ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カクカクの代名詞、XPERIAを使ってます。
僕は討伐後は時間を取り、画面を閉じて携帯を冷ましがてら人の少ないところへ移動します。
バックグラウンドへ入れると、ポケゴ再起動なんてことも多々あるので、画面を落とすだけにします。
ある程度携帯が冷めて、人気の少ないところやポケストやジムが少ないところに行き(動作が少しでも軽くなるよう)、そこで捕獲チャレンジに移ります。
なるだけボールを当てないと捕獲は厳しいですからね…。
そういう対策を講じているせいか、ファイヤーもフリーザーも勝利数=捕獲数ですし、カーブグレートでほぼ当てられています。
TL36 黄色のトレーナーです。伝説レイドが始まってレイドばかりしておりますが、とてもイライラしています。大阪市在住なんでバトルには人が集まり時間と場所さえ吟味すれば負けることはありません。しかしここからがイライラさせることが起きます。とにかく人が集まるとスマホがスムーズに作動しません。かくかくしてボールが届きません。まともにパーティーさえ組めない有り様です。人が集まるだけ恵まれているのかもしれませんが、納得出来ません。捕獲率の関係で捕まらないなら仕方がないのですがまともにゲットチャレンジ出来てないことにイライラしています。何かいい対策はないでしょうか?ちなみにAndroid使ってます。回答よろしくお願いいたします。