ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アイテムボックスはあまり拡張してないので、わざマシンはそれぞれ10~15個、ふしぎなアメや金ズリは50~100個になるようにしてます。
スイクン戦は続けてますが、金ズリはCP1600以上じゃないと使用しないことにしました。エンテイやライコウのために貯金してます。
レイド勝利数は、伝説系が61勝でその他が47勝ですね。
伝説の勝利数もメダルにカウントしてほしい…(;´Д`)それか別メダルにして…。
レイド勝利報酬の金ずり、フシギあめ、技マシンですが、みなさんどのぐらいストックしてますか?この数を下回らないようにしてるという目安がありますか?
フシギあめは、他のあめに変えずにバッグに残している数です。技マはノーマルとスペシャルの内訳もあれば。
参考までに、過去のレイド勝利数もわかれば教えてください。
ポッポさん、回答ありがとうございます。私は1590以上なら使うことにしてます。伝説メダルほしいですねー