ポケモンGO
ポケモンGO攻略|ポケGO速報まとめサイト
「もしミュウツーが実装されたら?」海外デザイナーが考案!
【ポケモンGO】「もしミュウツーが実装されたら?」海外デザイナーが考案!

【ポケモンGO】「もしミュウツーが実装されたら?」海外デザイナーが考案!

最終更新 : ポケモンGO攻略班
おすすめの関連記事

海外のデザイナーが考えたミュウツー実装とそれに伴うイベント・捕獲方法まとめ!ポケモンGOへの愛を感じる、非常によくデザインされたミュウツーイベントを紹介!

目次

エンタメまとめ

海外デザイナーが考案0

※海外のデザイナーが考案した仕様やグラフィックを紹介している記事です。公式とは一切関係がありません。

公式とは関係ない

ここで公開する内容は海外のデザイナーAlbert Choi氏が考案したポケモンGOの新仕様。「もしミュウツーが実装されたら」というイメージを形にしたものであり、実装されるわけではない点に注意。

作り込み度100%

Albert Choi氏が考案したポケモンGOの新要素はグラフィックから仕様まで完璧に作り込まれており非常に読み応えがある。ミュウツー実装が待ち遠しいトレーナーにおすすめ!

ウィロー博士に協力せよ0

博士からの依頼でイベント開始

博士は、ポケストップの近くである特別なアイテムが見つかることを発見した。トレーナーは博士に協力してアイテムを集めることになる。

見つかったのは「化石」と「DNA」

博士によれば、必要なアイテムは2種類存在し、その両方が必要になるらしい。

なぞのDNA

ウィロー博士のこれまでの調査では見つかっていなかった謎のDNA。これを見つけられるかはトレーナーの君にかかっている。

なぞのカセキ

ミュウツーのものであるかはわからないが、これを見つけられればミュウツーにたどり着く助けになるだろう。

それぞれ250個が必要!

ウィロー博士によれば、研究を完遂させるにはカセキ250個、DNA250個の合計500個が必要になるらしい。一人で集めきるのはなかなか大変そうだ…。

地域ごとのトレーナー同士で協力!

カセキとDNAを一人で集めるのは大変…しかしこのイベントは、周辺地域のトレーナーと協力して進めることができる!それぞれのトレーナーが集めたアイテムは合計してストックされていき、2つのアイテムを250個ずつ溜めると研究は終了。

協力者は誰でもミュウツーに挑戦できる!

アイテムを1つでも集め、収集に協力した人は誰でもミュウツーに挑戦できる!ミュウツーは30分しか現れないが、それぞれ5個ずつ集められたトレーナーはミュウツーが消えたあとも再び挑戦する機会が訪れるぞ!

ポケモンGOの他の攻略記事

エンタメまとめ
ランキング
レア度早見表最強ポケモン最強わざ
おすすめ一覧
たまご出現一覧ポケモン一覧わざ一覧

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケモンGO公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 個体値チェッカー(計算機)
    個体値チェッカー(計算機)
    1
  2. ラプラスデイ&レイドウィークが開催!レイドボス一覧やボーナス
    ラプラスデイ&レイドウィークが開催!レイドボス一覧やボーナス
    2
  3. ラプラス対策!おすすめレイド攻略ポケモン
    ラプラス対策!おすすめレイド攻略ポケモン
    3
  4. タスク一覧と報酬ポケモン|フィールドリサーチ
    タスク一覧と報酬ポケモン|フィールドリサーチ
    4
  5. イーブイの進化先を選ぶ方法!リーフィア・グレイシア追加
    イーブイの進化先を選ぶ方法!リーフィア・グレイシア追加
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
伝説レイド
イベント
新機能
リアルイベント
ポケモンGO一覧記事
フレンド・トレード関連
トレーナーバトル
ポケモンリサーチ
第四世代関連
伝説まとめ
ポケモンGOのランキング記事
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
EXレイド
ジム戦
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
ポケモン関連の攻略サイト
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中