通報するにはログインする必要があります。
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
Switch PS5 PS4 PC
2024年10月24日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

関連記事一覧

掲示板

ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 33

カタリナと間違えた。ハリード以外でもカムシーンとりにいける仕様とか。

名無しのゲーマー 32

良いリメイク作だった。
ロマサガ3のリメイクもこのクオリティで欲しい。
タチアナが仲間になる仕様とか主人公ミカエル以外でも王政イベントできるとか。忍者や海女みたいな新キャラ追加したりとか。

名無しのゲーマー 31

ええ加減にしろや!クズエニ!砂漠なんなん?底なし沼みたいに何しても抜けられん!実際あんなんやったら、ロバはどうやって歩くんや!ゲームとは言えあんまりやる人間舐めとったらあかんで!

名無しのゲーマー 30

クリアする程マップ意地悪く行けなくなってるのはなんで?アクション必須の飛べない場所!やはり所詮クズエニだわ!焼き直しゲームしか出してないのに、意地悪過ぎじやない?

このゲームが好きなあなたに