通報するにはログインする必要があります。
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
PC Switch PS4 Switch2 PS5
2018年10月31日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

関連記事一覧

掲示板

DELTARUNEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 13

咆哮

INK!Sans 11

曲も構成も素晴らしい。けど、チャプターごとのボリュームが少ない気がする。
(アンダーテールと違って、たくさんチャプターあるから仕方ない気もするけど)

カレー舌 10

もうチャプター3は出来てるってわけかな?
少し修正とかはしてるだろうけど、裏ボス楽しみ

アンテファン 9

チャプター1の裏ボスが骨より強くて台パンしたりしてやめようと思ったけど根気強く頑張って勝った時の喜びは凄かったです。チャプター2の裏ボスはめちゃ弱くてそれは期待外れだけど曲が神だからいい。特にチャプター2の裏ボスの戦いで流れる曲ではかなりの数の曲が組み込まれており、次の周に自然に繋げないといけないという縛りがある中で関連がある曲のいいフレーズを取り入れるあのセンスは本当に尊敬します。

このゲームが好きなあなたに