ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
バージョンアップが原因ではないでしょうか?
コミュニティデイの数日前に同じ症状になりました。
GPSの設定をいろいろ変えたり、
一度削除して、再インストールしたり、1日ゲームができませんでした。
症状が戻ったのは次の日、立ち上げたら、普通に立ち上がって
あれ?って感じでした。
本日のコミュニティデイにて開始から2時間くらい頑張ってやっと色違いのヒトカゲを4匹捕まえました。2時過ぎにあと何匹かヒトカゲを捕まえてブラストバーンを覚えさせようとヒトカゲにボールを投げたところフリーズ…
仕方なく再起動したところ何度ログインしてもひたすら添付の画面にしかならずタイムアップで進化出来ずでした…結局夜になりアプリ自体を再ダウンロードしてゲームは出来るようになりましたが…
不具合を報告して対応を頼みたくても今後の参考?にする為の報告しか出来ません…他のユーザーの方でこんな場合にナイアンティックさんに直接対応いただけた方っていらっしゃるのでしょうか?
なるほど^ ^ 私ははじめて再ダウンロードしたので少しドキドキしました笑笑 まぁ勉強にはなりましたが 苦笑