質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

バージョンアップが原因ではないでしょうか?
コミュニティデイの数日前に同じ症状になりました。
GPSの設定をいろいろ変えたり、
一度削除して、再インストールしたり、1日ゲームができませんでした。
症状が戻ったのは次の日、立ち上げたら、普通に立ち上がって
あれ?って感じでした。

Q:コミュニティデイの悲しい出来事

本日のコミュニティデイにて開始から2時間くらい頑張ってやっと色違いのヒトカゲを4匹捕まえました。2時過ぎにあと何匹かヒトカゲを捕まえてブラストバーンを覚えさせようとヒトカゲにボールを投げたところフリーズ…

仕方なく再起動したところ何度ログインしてもひたすら添付の画面にしかならずタイムアップで進化出来ずでした…結局夜になりアプリ自体を再ダウンロードしてゲームは出来るようになりましたが…

不具合を報告して対応を頼みたくても今後の参考?にする為の報告しか出来ません…他のユーザーの方でこんな場合にナイアンティックさんに直接対応いただけた方っていらっしゃるのでしょうか?

  • とむとむ Lv.2

    なるほど^ ^ 私ははじめて再ダウンロードしたので少しドキドキしました笑笑 まぁ勉強にはなりましたが 苦笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事