ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
はじめまして(^^)
自分のGO Plusは、いとこが新発売と同時に購入して11月いっぱいまで使ってたけど「もうポケ卒した!」と元旦に貰った物です。
なので…バリバリの中古です。
いとこが気ぃ使って、くれる時に電池は新品に交換したと言ってました(笑)
使い出してまだ1ヵ月たちませんが、問題無く使えており中古のくせに元気者です。
GO Plus 販売拡大されて量産の過程で不良品も増えてしまったんでしょうか?
こんばんは(*´-`*)ノ
今朝plusが故障してテンションだだ下がりです。
電池が無くなり、交換をすると電源が入らなくなりました。plusの故障は2回目なのですが、皆様はいかがですか?
1度目は1ヶ月以内、2回目は3週間程です。
使い方は、特に落としたり水濡れはしていないですし、自動化もしていません。アマゾンで購入をしているので交換は出来ますが、あまりにも故障までの期間が短く気になったので質問をさせて頂きました。
自分では普通に使用しているつもりですが、こういう使い方は良くない!とかありましたら、教えて頂けたらうれしい( ≧∀≦)ノです。
おまけ:今日はポケgoでカメに囲まれてしまいました。皆でだるまさんが転んだ、してるみたい(^O^)
リゲルさん、こんばんは(・∀・)ノ 元気なgo plus羨ましい…中古でそんなに元気だなんて… 確か11月初めにに予約したのが、12月初めに届き、年末に交換依頼して1月上旬に届き、今日交換依頼したらすぐ送って来そうな気配です。量産されて商品の質も下がってそうですね(T0T)
アプリの不具合は多め、更にGO Plusの質も低下だとマジで嫌ですね〜! 新しく届く物が今度こそ元気者だと良いですね。
リゲルさん、こんばんは(・∀・)ノ ホント今度は元気者なことを祈っておきます♪ go plusアップデート後に繋がりにくいのも嫌ですよね、1回で繋がる事が無くなりましたもん。 交換とは別に注文したのが今日届いたので夜のポケ活に早速使用します―☆