ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
完全に好みの問題なんで
気にくわないなら技マシーン使ってもいいと思いますよ、
技によって役割が違います。
サイコキネシス
→硬直も短くゲージロスが少なく実質DPSは殆ど下がらない。
シャドーボール
→げきりんのような使い方ができる
破壊光線
→殆どの敵に等倍でぶつけれる
気合い玉
→今のジム環境だと大当たり。
スタジアムで無事ミュウツーをゲットしました。
このミュウツーが攻撃防御MAXでサイコカッター、きあいだまだったのですがサイコキネシスにするべきでしょうか?
現在スペシャルが一つしかなくわざ2が四通りもあるとガチャが大変そうですし、ミュウツーの攻撃力で格闘技ならハピナスにつかえないかな?とは思っています。
せっかく手にいれたミュウツーを使いたいのでアドバイスお願いいたします。
こんばんは! 私のミューツーもサイコカッター・きあいだまです。 今の所砂が足りなさそうなのですが、わざマシンは使わずに取りあえず頑張ってMax強化してジムで使ってみたいと思っています。
自分のは、念力とはかいこうせんです。 サイコ、気合い玉が欲しかったのです。 レイドの時は、バンギ3500級が3体、気合い玉に瞬殺されたのが、強烈に脳裏に残っています。 とはいえ、はかいこうせんも試してみたいので、 適当に試運転しながら、今後のことを考えてみたいと思っています(^^)