質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kuro Lv53

1日最大10階タワーは回数は?

少し前になります。先年の暮れに6つあった
他色10階タワーをすべて更地にしたことがあります。
実行は午前4時から7時の間。
その地はかつて自色のタワーのあった場所。
奪還できぬならば全て無に帰すの
心持ちで実行しました。
そしてきれいに更地のタワーが並ぶのをみて
逆に薄ら寒い風景になってしまったと
思いそれ以降はやってません。

みなさんは一晩でどのくらい10階タワーを
破壊したことがありますか。

これまでの回答一覧 (3)

6つは 凄いですね!
私は、1つしかないです。
1つ更地にするだけで達成感を感じられるので、それ以上は 挑戦した事なかったです。

ただ ハピナスみたいのが 現れてしまったので
10階タワーの破壊は、もうやらないですね。
その前に自分の限界にチャレンジしたかった

  • Kuro Lv.53

    カズさんだよさん、こんにちは。 たしかにハピナスのいる今では 難しいですよね。ようやくハピナスも倒せる感じになってきましたが時間と薬の消費は増えてしまいましたから相当数薬を準備しないと複数ジム更地は難しいですね。

こんばんは

3時間で6箇所更地化ってすごいですね
ボクも10階建てでも挑みますが、経験上1時間くらい掛かるので
更地化は1回、だるま落とし!?と言われるのかも知れませんが
時間有る範囲でジムのレベル落としするくらいです

活動範囲のジムって、殆ど持たないので4階くらいの低層が多く
そういう所を更地マンしてしまったのは10箇所くらいあるかも?
なんですが

  • Kuro Lv.53

    カビゴン率がそんなに高くないとこだったのでできたんだと思います。あとジム同士が近かったのもあります。

Kuroさん、こんばんは。
1回のみです。
ただし、更地手前のペッタンコは3回ありますが。。。

  • Kuro Lv.53

    一歩手前もけっこう効き目有りですね。 最近多いのは41000、31000、21000です。 上げるのに10000かかるのでけん制にはなりますね。 カビゴンでも結構めんどくさかったのでハピナスが一番下でやれるとさらにめんどくさいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×