質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

草イベント!?

いまさらかと思いましたが、色違いが出るならコレクターとしては見逃せません。
金コイもイベント後は出現率が下がっているように感じます。
イベント中に狙いたいと思います。

草ポケモンの色違いをゲットされた方おられましたら、教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは。
色ちがいフシギダネ出ませんでしたね。
フシギソウと同じ色のフシギダネを期待していたのですが。
イベ2発目で不発もあるぞ。
と、かますところがナイアンさんの強気を感じます。
ひどぃ

余計、赤ギャラドスが愛惜しく感じます。

  • メリーさんの Lv.63

    残念でしたね〜。フシギダネ見つめすぎて、ちょっと色が違って見えたりしました。マボロシか〜〜?でも今まで苦手意識で避けてたんですが、じっとみてたら可愛くなって来ましたよ。また次のイベントに期待して待ちます。

kumakuma Lv56

こんにちは。
予想されている色違いフシギダネも良いと思いますが,色違いナッシーも見てみたい気がします。
金色卵を進化させるとブルー・ナッシーとかになって青いソラビを放つなんて格好良くないですか。
自分,赤チームなので関係ないんですが。

  • メリーさんの Lv.63

    ブルーナッシー、見てみたいです! このごろ近くのジムではナッシーをあまりみないので、復権してほしいですね。初めの頃は不気味なやつだと思っていましたが(ナッシー、ごめん)見慣れて可愛くなってきました。

こんにちは。
色が違うだけなのに、一番欲しいですね。
マニア心理でしょうか。

色ちがいフシギダネどうしても欲しいですよね。
6時間ルアーに運命を託すかな
色ちがいフシギバナに進化して欲しいですよね。

海外サイトだと技2、ソラビよりはなふぶきを上で見てますね。実際、コンマ以下の差ですが、はなふぶきの方がソラビよりDPSが上ですね。

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    フシギダネなのか、フシギダネだけなのか、も気になるところですね。慌てふためいて質問してしまいましたが、よく見たら6日からだったし…。すみません、そそっかしくて。

  • みにりゅう Lv.20

    今日から楽しみです。タマタマの色ちがいも捨てがたかったです。

  • みにりゅう Lv.20

    色ちがい出ませんね。金コイ探しに切り替えます。個体値maxフシギダネを進化させたら、水色がかってました。普通か。。。

タップして、色違いじゃなきゃ全部スルーするかなボールの無駄だし( ̄~ ̄;)
何でこんなゴールデンウィーク後半の三日間だけなんだ‼️本当に色違いが居るなら、イベ中にゲット出来なきゃ無理かもo(T□T)o
水イベ後、金コイには未だに出会えず……

  • メリーさんの Lv.63

    土曜月曜仕事でした(ToT) 日曜日に頑張るしかない! 金コイ出ませんね〜。ちょっと絞りすぎですよね。

こんにちは!なぜ、3日間だけ草イベントなのか不思議だったのですが、色違いの不思議だね、なら納得です。不思議だねは、玉から飛び出すので少しイライラしそうです。

  • メリーさんの Lv.63

    フシギダネ、苦手です(´ー`) 初めの頃、錦糸公園が巣だったし御三家だと知らなかったので、なんでこんなに飛び出すんだよと思ってました。3日間、地獄を見そう…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×