質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kuro Lv53

ジムのコイン回収の時刻はいつ?

久々に質問です、明日には仕様が変わる可能性もありますが。
コインの回収は倒されて戻ったとき、とありますが
今朝、起動したときに昨日は配置したのが戻ってきて
50コインもらいましたがこの場合、
倒されたところから24時間回収できないのか
受け取ったときから24時間回収できないのか
どっちだかわかる方いますか?
時間表示が前見たく受け取ったときから
21時間後というのがカウントされていれば
まだよいのですが今回わからないので
ジム戦するタイミングが今日はわからないでいます。
ちなみに、今日のコイン受け取りは
1時間1コインだったので17時間くらい
三体で50コインでしたが
今朝から10分1コインに変わったようで
それならば二体くらい時間を分散して
配置するだけでコインは十分なので。
今までと違ってクスリの勘定もしないと
無駄なバトルは避けたいんですよね。
気晴らしバトルは別として。

これまでの回答一覧 (1)

ポッポ Lv442

こんばんは。
昨日もらった時間と今日もらった時間の差が約16時間でした。
おそらくデイリーボーナスと同じで日付が変わればいいのかもしれません。
でも10分1コインや上限変更があったので、もう一度日付をまたいでみないとはっきりとはわかりません。

日付が変わればOKなら、夜に2匹配置して朝に落とされれば50コイン獲得できるので、コイン獲得のために駆けずり回らなくて楽ですよね。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    先ほど0時35分でシャワーズ戻って来て、22コインゲットしました。日付が変わればOKです。

  • Kuro Lv.53

    ポッポさん、おはようございます。デイリーボーナスと同じ仕様ですか。 とすると、変な計算せず1日のなるべく 早い時間にバトルのがいいのかな。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×