質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Cp バグ

初投稿になります。
皆様これからどうか宜しくお願い致します。

早速ですがGETチャレンジ時cp 1870のファイヤー無事捕まえました

これまでの回答一覧 (4)

こんばんは。

自分も最初読んで「え?」と思いましたが、あなたのプロフィールを見て納得しました。ゲットチャレンジのときはCP1870(100%個体のCPと一致)だったのに、捕まえてみたらなぜかCPが下がっていた、ということですよね。時々なる人がいるのですが、ここのQ&Aでは絵文字が入るとなぜかその直前で切れてしまうようです。

添付した写真はポケモンgoの不具合に関するページのスクショなのですが、レイドバトルが導入された当初から、ゲットチャレンジのときのCPと捕まえたあとのCPが一致しないことがまれに起こるようです。まあ一種のバグでしょう。

他1件のコメントを表示
  • 岡山の自由人 Lv.90

    ちなみに自分はこういったバグの経験はありません。気づいていないだけかもしれませんが。

  • フリーザー大好き Lv.7

    絵文字がダメなんですか。 何故途中までなのかわからず1人テンパっておりました。 ありがとうございます。感謝致します。

MJ Lv52

 ああ,これ,よくありますね。私は98%から80%まで落ちました。cpで言うと,50ぐらい下がる感じですね。
 一度,端末が落ちたり,再起動されませんでしたか?最初に出てきたまま捕獲すればたいてい大丈夫なのですが,チャレンジで固まったり,チャレンジ画面に移行できずに再起動したりするとほぼ100%起きますね。大抵cpが下がります。(泣)

  • フリーザー大好き Lv.7

    なるほど、確かにGETチャレンジ中にエラーで弾き出されてました。 勉強になりました。

MASARU Lv19

で、GET後CPがどう変わったのか書かないとダメじゃない?
それと、そのCPバグについて何を聞きたいのか書かないと
回答のしようがないと思うんだけど。

他6件のコメントを表示
  • フリーザー大好き Lv.7

    あら

  • フリーザー大好き Lv.7

    Get チャレンジ後のcp が1811になっていたというお話です

  • フリーザー大好き Lv.7

    大変失礼しました

  • MASARU Lv.19

    それは腹が立ちますね。 でも、 せっかく100%をGETしたと思ったのに残念って話なだけで 別に質問でも何でもないわけですよね。 日記なら他で書けと言われてしまうので、関連していれば なんでもいいので質問は付けておいたほうがいいですよ。

  • フリーザー大好き Lv.7

    MASARUさん御返事ありがとうございます

  • MASARU Lv.19

    絵文字で書き込みが止まるという仕様のためだったのですね。

  • フリーザー大好き Lv.7

    あ、はい。 これからも宜しくお願いします。

退会したユーザー

残念でしたね…やっぱりフリーザー好きが伝わったのでは無いでしょうか…
サンダーにもお気をつけください

  • フリーザー大好き Lv.7

    はい、残念です。 今日はサンダーレイドできなかったので、明日からまた頑張ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×