ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ちかくにいるポケモンでビンゴしま専科
こんにちは(・∀・)ノ
くだらない内容で恐縮ですが、ビンゴにお付き合いいただける方、居られますか?
画面右下に目をやると、たまに同じポケモンが3匹並んでたりしますよね。
この状態でウィンドウを開いてみると、上段に1ラインビンゴが完成してるのですが、この「上段1ライン」以外の、中段・下段・縦・斜め・複数ライン成立など、お目にかかれる事って少ないです。
先日、縦真ん中と右下がり2ラインでイトマルが揃ってた事があったのですが、スクショしようと思ったら切り替わっちゃって撮れませんでした。
添付は、チコとマグで惜しくも2ラインならずだった時のものです。
本気で複数ラインやパーフェクト成立を狙うなら、巣まで行って巣該当以外のポケモンだけを狩りまくればイケるんじゃなかろうか的な事は考えたりもするのですが、そこまでの行動力は無かったり…
そんなこんなで、美ビンゴや珍ビンゴなスクショをお持ちの方、居られましたら是非!
これまでの回答一覧 (11)
-
クリリンのことかぁぁああ! Lv.24
ホホホーホホーホホ!いやぁ…ビンゴ界は僕の想像の遥か上を行くレベルに達しておりますな。そもそも10点満点で採点させていただくつもりでしたが、点数のハイパーインフレに歯止めがかかりませぬ。2億6千5百万点です(・∀・)ノ
-
クリリンのことかぁぁああ! Lv.24
違ぁぁう!背景ビンゴは禁じ手で減点です(笑) ですが、確変っぽいのが美麗なのと、旧ジムの写り込みが素敵なので、減点と加点の紆余曲折を経て…7.11点です(・∀・)ノ
-
クリリンのことかぁぁああ! Lv.24
上段エレブー確定目ですね!何ラインできてたのか気になる&エレブーは珍しいのを加点しまして、旧ジム写り込みと連れ歩きハクリューの渋さも加点しましての〜…アバターが目を閉じちゃった瞬間のスクショなのが減点(笑)で、9.2点です(・∀・)ノ
-
クリリンのことかぁぁああ! Lv.24
リベンジ投稿あざっす!ダメ出しなどしてませんよ〜。ボケていただいたので、謹んでツッコませていただいた次第っす。サイでビンゴは風情がありますね。前回、セブンイレブンで7.11点だったのと今回のサイで3.1点なので合計10.21点です(・∀・)ノ
レアなのだと、ニューラの巣で縦横ビンゴもありました(*´ω`*)
コイルでパーフェクト!美ビンゴすぎてなんかもう泣きそうです。3億点差し上げたいところですが、お寿司の画像を選ばないとログインできなかった件の減点があって2億9千万点です(・∀・)ノっと、ニューラの複数ラインも…ビンゴの神様に愛されてらっしゃるようで、羨ましい限りです。
コメありがとうございます♪ コイル警備員ですね(笑) 一千万点損した! 何気なく見てビンゴ的なことになってると、ついついスクショしてしまいますねー(*´ω`*)
コイルでパーフェクトが一番美ビンゴ(僕の個人的な好みっす)だったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。お付き合いいただいた皆さん、楽しませていただきまして、感謝です(・∀・)ノ