質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ti2 Lv6

個体値100%

皆さん個体値100%のポケモンは何体お持ちでしょうか?

私は配信からやってますがまだ7体です、ほぼタマゴ頼りですけどね(笑)

これまでの回答一覧 (23)

こんばんわ
私も配信からやっています。調べてみたら12体でした。。
アーボック
ペルシアン
ガラガラ
サイホーン
ドンファン
オドシシ
バシャーモ(進化)
グラエナ
ココドラ
アサナン
ザボネア
レックウザ

Goplusは使ってないですが、マジゴは見てます。
基本チャリ活で、今、自宅から2キロ先に、タマタマの100%が出てるんですが、寒くて行く気がしません、、、

よち Lv23

Ti2さん、こんばんは。配信数日後からやってます。全12体でした。
ビードル
コクーン
ポッポ
ユンゲラー(現フーディン)
タマタマ(現ナッシー)
ミニリュウ(現カイリュー)
チコリータ(現メガニウム)
ウソッキー
ヤミカラス×3
ヤドラン(現ヤドキング)

卵産はヤドラン、チコリータ、ウソッキーだけです。意外に野良で捕れますね。

一番思い入れがあるのはミニリュウで、PL1のCP12でした。それから毎日ミニリュウを捕えまくり、現在ではカンストしてレックウザ戦でも活躍してます。

amida Lv189

コレクション趣味のamidaです。

卵は常にフル稼働です。野良と卵半々くらいでしょうか。
70種、99体
です。

伝説は、
ホウオウ、レックウザ

一番古いのは
モンジャラ 2016/10/9

一番最近ので、サボテン、ナマケロ、ナックラー

一番多いのは、
ピカチュー一族で、5体 うち3体ピチューで、サトシ、ボウシ、通常が一番の自慢の仲間たちです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
次いで多いのが、カラカラ4体。全て卵。

他1件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    流石、amidaさん!素晴らしい☆

  • amida Lv.189

    takayukiさん、ありがとうござます!m(_ _)mペコリ

ポッポ Lv442

野良13匹、タマゴ3匹、伝説レイド1匹で合計17匹です。
わたしも配信からやってまして、捕獲52000・ブリーダー1600・BL200です。

活躍してるのはシャワーズとフリーザーくらい…。
サーチなしでやってるのでしょうがないですが、レア度の低いポケモンが多いですね。

第1世代48、
第2世代21、
第3世代18

伝説ははカイオーガだけ。戦力として使えるのは、カイリュー、カイリキー、ナッシー、ゴローニャぐらい。後は全部観賞用。

O様 Lv80

こんにちわ、Ti2さん。

僕も配信された2016/07/22からやってますが、天候ブーストが始まってから一気に増えて、現在40体です。

100%って特別感ハンパないって感じてるのに、実用性が有るカイリキー、バンギラス等以外の趣味枠と呼ばれているポケモン達のホトンドが強化出来てないのが残念です。

バンギラス
カイリュー
ボスゴドラ
ナッシー
ゴローニャ
カイリキー
トドゼルガ
ケッキング
パルシェン
ラフレシア
イノムー
バシャーモ
フライゴン
ハリテヤマ
オオスバメ
チルタリス
ゲンガー
オーダイル
ヘルガー
ラッタ
ハガネール
シザリガー
ホエルオー
ライチュウ
マルマイン
ユレイドル
マグカルゴ
イーブイ
ミニリュウ
ラグラージ
チルット
ブルー
ノズパス
ノクタス
ポチエナ
ラブカス
ラルトス
ピチュー
カイロス
キノガッサ

趣味枠の強化をフライゴンから始めたら、飴が集まらなくてイキナリ前途多難です。

takayuki Lv27

こんばんは!

マジGO入れてないですが、友人から近所に出現のLINEが来るので恩恵に預かっております 笑

進化済み、未進化で43種です☆
偶然の野生と卵孵化が多いです。

カイリュー
ライコウ
ギャラドス×3
サンダース
ブースター
ウインディ
フーディン
カイリキー×2
マルマイン
ドガース
キレイハナ
ネイティ
ハネッコ
ヤンヤンマ
ヤドキング
ツボツボ
ヒメグマ
キングドラ
マンタイン
エアームド
ポリゴン2
オドシシ
コイキング
ブビィ
ルージュラ
トドゼルガ
ホエルコ
イワーク
ニューラ
ハリテヤマ
ジュカイン
コラッタ
ナマズン
ザングース
ボスゴドラ
ゴローニャ
ゴクリン
ヒトカゲ
バクーダ
イシツブテ
バルキー
キモリ
ドンメル
バンギラス

100%出ればテンション上がりますね!
100% には夢とロマンがあります 笑
追い続けます☆

のぎ Lv42

こんばんは。

2016/7/29から始め、現在は以下の通りです。
孵化はフシギバナのみ、あとは捕獲です。

カビゴン♂
オーダイル♂
フシギバナ♂
ウツボット♀
マタドガス♂
ハッサム♂
ポッポ♂
ピジョット♀
カイロス♂
サーナイト♀
ドンファン♂
ルンパッパ♀
ソーナンス♂
トドゼルガ♀
チルタリス♀
イーブイ×4(♂×3・♀×1)

こんばんは、数えたら24体いました。
バシャーモ
ジュカイン
リザードン
フシギバナ
シャワーズ
ブースター
ザングース
キモリ
マグカルゴ
ハッサム
ライコウ
オオスバメ
アーマルド
ユレイドル
トドゼルガ
ボスゴドラ
カイリキー
ギャラドス×2
イノムー
ジュペッタ
パルシェン
ルージュラ
ヌオー
ほとんど戦力にならないので飾りです。

伝説を含めても14体だけでした。
非伝説はバンギラスだけレイド産で、他はすべて卵産です。

バンギラス×2
レアコイル
カビゴン
プクリン
カイロス
オーダイル
キングラー×2
ドククラゲ
ブーバー

ライコウ
ホウオウ
カイオーガ

suchi Lv22

私も配信時からしております。
某アプリを使用してゲットしに行ってますので結構捕まえてます。
第1世代で41匹
第2世代で28匹
第3世代で65匹
です。
一匹ずつ書くとすごい行数になるのでひとまとめにさせて頂きました。
100の中でも嬉しかったのは、
何の検索アプリも使用していない頃、初めのハロウィンイベントでゲットしたゴースをゲンガーにしてシャドークローを覚えていたのですね!
レガシー技万歳!!

orrf Lv146

こんばんは。
えーっと、今BOXにいるのは。

リザードン、キュウコン、マンキー、ヤドン、ゲンガー、エビワラー、ラッキー、ギャラドス、イーブイ×2、シャワーズ、ブースター、オムスター、カビゴン、ミニリュウ、カイリュー、ベイリーフ、アリアドス、ピィ、マリル、エーフィ、ニューラ、マグマッグ、ゴマゾウ、エレキッド、ブビィ、バンギラス、アチャモ、ミズゴロウ、ラルトス、ココドラ、カイオーガ×2、グラードン。

計34匹、半分以上タマゴからです。
始めた日は配信より少し後でした。


・・・一番の思い出は、右も左もわからなかった頃に野良でたまたま捕まえた最初のイーブイ100です。
ミズキと技マシンの力も借りて、今ではカンストドロポンシャワーズですよ。

退会したユーザー

見ましたがこれだけいます。

(非伝説)
ピカチュウ2(去年暮れのサンタ♂♀両方)
サンドパン2(タマゴ1、♂♀両方)
ピクシー2(タマゴ2)
ウツボット2(♂♀両方)
ハガネール2(タマゴ2)
--- 以降各1
プクリン(タマゴ)
イーブイ(進化させず残してる)
カイリキー
サンダース
ギャラドス
オムスター(レガシー技:いわなだれ持ち)
カイリュー(但しPL2…)
ギャロップ(タマゴ)
ジュゴン
サイドン(タマゴ)
トドゼルガ
パルシェン(タマゴ)
ハリテヤマ
バンギラス(レイド)
ホエルオー
ミロカロス

伝説(各1)
フリーザー
ライコウ
カイオーガ

伝説では、
サンダー、ルギア、スイクン、エンティ、ライコウ
カイオーガ、レックウザの100%持っています。
他のポケモンでも55種ゲットしてます。
伝説はなかなか巡りあえませんが
回数を重ねてゲットチャンスを
待っています。

配信からやっています。全部で21体いました。いつの間にか増えてましたね。今年に入ってから2体を自宅確保しました。約半数は卵産です。

伝説
ホウオウ

戦力
ナッシー
ゴローニャ×2
コイキング、ギャラドス各1
パルシェン(ふぶき持ち)
エーフィ
サーナイト
カビゴン(未強化)
リングマ(未強化)
ヤルキモノ(アメ待ち)
フシギダネ(保留中)
イーブイ(保留中)

案外戦力になる子が多いのかなという印象です。
ちなみに個体値0%は3体もってます(笑)

サーチ使えば簡単に集まりますからね…。
サーチで100ゲットは凄くないと思います。
まあ自分も使ってますけどw

捨てまくってるヒマナッツの個体値を偶然調べたら100だったのが驚きましたw

tokyo Lv39

こんばんは。
配信翌日からやってますが、4体でした。
ツール等はいっさい使っておりません。
CPがよくなければ、捕獲即アメ送りなので、もっといたかもしれませんが・・・。

サイドン(卵)活躍中
ベトベトン(卵)昔ジム置き要員(見せびらかしたかった)
エアームド(野良)そういえばいたわね
エイパム(野良)あなた誰?

フシギバナ、カメックス、ニドキング、ゲンガー、サンダー、シャワーズ、ジュカイン、オーダイル、リングマ、ジュペッタの10体でジュカインだけ野生です。
ゲンガーのきあいだまは強いです。

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

数えてみたら39体いました。
タマゴ孵化はヒトカゲ2体のみ、他はすべて野生です。

主なところで
カイリュー
バンギラス
バシャーモ
ライコウ
ゴローニャ×2
ナッシー×2
カイリキー
バクフーン
エーフィー
ボスコドラ×2
リザードン×2
フシギバナ×2
カメックス

などです。goplusでよく捕れますよ。

他2件のコメントを表示
  • trico Lv.7

    こんにちは。 いい機会を頂いたので数えてみました。 フシギソウ ピカチュウ ニョロボン カイリキー ゴローニャ コイキング ギャラドス シャワーズ×2 ブースター オムスター メガニウム オーダイル エーフィ ブラッキー ハッサム キングドラ ジュカイン バシャーモ チルタリス ネンドール アノプス グラードン 以上です。 個人的にカビゴンが好きなので、いつかは100%カビゴンをゲットするのが夢です。

  • GOLD0307 Lv.33

    グラードンいいですね。私もカビゴン98はいるんですが、100欲しいですね。

  • momo Lv.68

    同じ数です(笑) 私もいい機会なので数えてみたところ同じ39体でした。 正直なところ思ったよりいたのでびっくりしました。

Lavista Lv440

調べてみたら、結構いました。
以下の20種類 22体です。

バタフリー
ペルシアン
ゴルダック
ウインディ
ギャロップ
ゲンガー
スリーパー
ナッシー
アズマオウ
ルージュラ
メタモン
メガニウム
デンリュウ
マリルリ x 2
ポリゴン2
バルキー
ムチュール
ハピナス
ライコウ
ケッキング x 2

バルキーの個体値100%の進化先って、完全にランダムになるんでしたっけ?

  • Lavista Lv.440

    あ、ピカチュウを忘れてました。

こんばんは。
私もほほ配信当初からやっています。
個体値100は現在34体保有しています。
私の場合、野生での捕獲がほとんどですね。
カンストまでしているのは、ジムバトルやレイドで使用出来るものが中心です。
カイリュウ、ナッシー、カイリキー、トドセルガ、フシギダネ、ニョロボン、エンテイ、と言ったところでしょうか。
飴や砂の懐具合で徐々に強化していきたいと思います。

退会したユーザー

オニスズメ
魔女ピカ
ピカチュウ
プリン
ニャース
ニョロモ
イシツブテ
ヤドン
シェルダー
タマタマ
サワムラー
タッツー
ヒトデマン
コイキング
ミニリュウ
オタチ
トゲピー
ウソッキー
ヤミカラス
キリンリキ
タッツー
スイクン
ヨーギラス
ヂドッチ
ジュペッタ
といったところです!

退会したユーザー

11体でした!

たくさん持ってる人は凄いですよね〜。
自分は目を引くCPじゃなければ個体値なんて見ないで飴送りなんで、気が付かずに処理したりもしているものと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×