質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュニティデー不具合

本当にイライラ。
ほしの砂使って捕獲ゼロ。
というか、ポケモン出てこない。
出てきてもフリーズ。
捕獲画面にやっといっても、ボール画面でフリーズ。
本当にイライラ。
仕事の予定で13時までしかできないのに。
誰か心が和む画像で癒してください(笑)

これまでの回答一覧 (7)

Hokuto Lv90

コミュニティデーって、親睦を深めるためのモノなのに、結局毎度ナイアンの悪口を言う為の日になってるわw

  • ドラりん Lv.178

    仮想敵ナイアンへの文句をみんなで言うことで結束と親睦を深める日だった可能性…?

退会したユーザー

毎度毎度の不具合でついに怒りが爆発しました。
この会社は糞です。
ス〇トロより糞です。

ジョン・ハンケの顔に糞を塗りたくってやりたい。

amida Lv189

このカビゴンくんも捕獲できません。。
和みませんね(´・ω・`)

嫌です(笑)
予定でできない人なんてたくさんいます。

エラーで拒否られますが、一応、手持ちの個体でブラストバーンは覚えてくれます。

保障しませんが、他の方も成功しているみたいなので、手持ちがある方はやってみては。

和むかどうか分かりませんが、
アプリが落ちました。
そしてログイン出来ません。。。

こんにちは~( ・∀・)ノ

わたしも13:30がタイムリミットです~(´Д`)
たまに捕獲できたら、この画面でフリーズ!
早く別の日に再開催ってアナウンスが欲しいですw

和まないスクショで申し訳ありません~(´Д`)

  • タブリス Lv.19

    ロコンさん いえいえありがとうございます(笑) 場所の問題ですかね? 私の場所は田舎の方なんですけどね…。 ※某有名な5歳が住んでると言われてる所です(笑) 和みました(笑)ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×