質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヨマワル、カゲボウズ、ヤミラミのアメ選手権

こんにちは
ハロウィンイベントが終わりましたが
田舎に住んでいる僕でもヨマワルのアメが2200個集まるほどヨマワル、ボウズ、ヤミラミが出まくってましたねw(カゲボウズも大量発生してましたがダルくて捕まえてません)

そこでアメ選手権を開催します
ヨマワル、カゲボウズ、ヤミラミのみエントリー可

よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (5)

どーも Lv280

おはようございます。カゲボウズは色違いが出るまで比較的スルーしていたので少なめです^_^;

ヤミラミ3177
カゲボウズ2986
ヨマワル9048

いずれも色違いはゲットできましたが、個体値100は出会えませんでした。(*_*)

amida Lv189

こんにちは〜\(°∀° )/

どーもさんには勝てる気がしませんが、エントリーします\(°∀° )/

ヤミラミ 1425
カゲボウズ 3480
ヨワマル 4321

色なし、ヒャッホー\(°∀° )/

kumakuma Lv56

こんにちは。
皆さん,すごい数ですね。
全く及びませんが,私も一応,にぎやかしに。
週末台風2連チャンと雨続きでなければ,もっと行けたはずですが。

ヨマワル:2249 色違い1。
カゲボウズ:2092 色違い無し。
ヤミラミ:760 色違い1。

こんにちは
ヨマワル 4313 色違い1
カゲボウズ 4149 色違いなし
ヤミラミ 1094 色違いなし

上記のみエントリーとのことで申し訳ないですけど、すみません個人的なことで。
今回の一番の成果は、通勤経路にあるポケモンの巣がビリリダマになってビリリダマの飴が1000を超えた(1022)ことかなと思っています。
100パーセントのビリリダマを2匹マルマインにしてあるのを将来的にmaxまでできる。しないだろうなーとも思いますが。なお、当サイトでは該当のポケモンの巣は全然別のものになっていて最後まで修正されませんでした。

でへへ Lv120

おはようございます。

当方は以下の通りです。

ヨマワル 6,794
カゲボウズ 6,480
ヤミラミ 1,585

色違いはヨマワルのみでした。
ラミは想定外の個体値100が出てしまい色違いは早々に諦めてしまいましたw

それにしても穀つぶし(ボール喰い)オールスターズのようなイベントでしたね。
携帯に向かって何度ポケモンを罵倒した事かw

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    個体値100%おめでとうございます アメも相当溜まってますねw 一時的に僕もモンスターボール尽きました(´-ω-`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×