高個体値(90以上)のプリン、ズバット、タッツーをお持ちの方、いらっしゃいますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
paga Lv14

高個体値(90以上)のプリン、ズバット、タッツーをお持ちの方、いらっしゃいますか?

現在、この3種を育てようと思っているのですが、なかなか高個体値(90以上)のものを入手できません。

もし、お持ちの方はどのような手段で手に入れたか、教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (9)

Lv121

プリンは野生で、ズバットとタッツーは野生とタマゴ両方で。

それぞれ、見つけた場所はバラバラです。プリンの良個体がなかなか手に入らず、先日ようやく90オーバーを見つけたところです。

(^q^) Lv318

個体値100%のゴルバット(卵産)なら持っています!
早くクロバットにしたいです^^

退会したユーザー

プリンは卵産、野良(プクリンx2含む)でCPレート90%以上は未出、ズバットは卵産で同90%以上を未進化のまま所有、タッツーは野良シードラの95%(CP125)を未強化のまま所有してます。

ズバットとシードラ放置はジムでの使用予定がないことと金銀実装に備えてアメ温存の為です。

プリンの出やすいところでひたすら捕まえると高個体値を捕まえられます。私は150匹以上捕まえました。その中で最高CPは500クラス。普通は400クラスが多いです。400以上のCP値の中から高個体値は20匹くらいでした。プクリンに進化させて育てているのは3匹です。最大CP値は1980です。がんばってください。
タッツーも同様にしてこれも100匹以上つかまえました。

プリンは卵からで攻防15HP12の93.3%が出ました。先ほどTL25のmaxcp1640までプクリンを強化したとこです。明日カイリュー相手にどこまで戦えるかですが。
ズバット、タッツーはスルーしてます。カイリュー対策にヤドラン、ナッシー対策にガーディを優先的にあげるので。

ponpon Lv42

プリンは2体100%持ってます。1体はプクリンに進化済み、CP995で「はたく はかいこうせん」持ち。一緒に歩いて飴拾ってくれてます。これはかなり前に、関西の高速道路のSAで拾いました。SA(PAも)はレアなものはいませんが、稀にこんな間違い?もあります。イーブイも100%拾ったし。もう1体は地元で先月拾いました。そこまで集中してプリンを集めた訳じゃないけど、2体持てるのはラッキーでした。カイリュー倒せるように育てます。

プリン、ズバットは高個体値はないですが、タッツーは野生でCP317で個体値97です。

ズバットとシードラは気にしないで全部飴にしてるので分からないですが、
プクリンは2体所持しててCPレート93と95をもってますよ*\(^o^)/*
両方卵です(o^^o)

tyreal Lv2

個体値100%,100点のシードラ持ってます。
東京都町田市の路上で捕まえたタッツーの進化です。
因みに同日同じ町田市で捕まえたカビゴンも98%でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×