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難易度は弱点を突いた倍率を1.4➡1.6にしたあとにレイドボスのHPを20%増やしたので倍率変更前より5%ほど多くダメージを与える必要があります。

報酬が減っている感覚は同感で、特に技マシン(ノーマル)の出が悪いと感じてます。ホウオウのめざパ実装の時に技ガチャしたんですが、一機に30個くらい使ってしまいました。今まで技1は多くて二種だったので1回も使えば確定で変わったので50個くらいにして捨ててたのですが、技1を3種持つものも出てきて後悔してます。その後技マシンノーマルは減ったままほとんど増えず、マンムーを作った際に使ってマイナスとなっている現状です。
不思議な飴はトレーニングや一週間のリワード、今日までならばバレンタインタスクなんかでも排出されるようになったりと手に入れる機会自体は増えているとは思います。

Q:レイドの報酬きびしくなりましたね!?

先週から薄々気付いていたんですが

レイドバトルの難度が、かなり上がっていますよね!?

ふしぎなあめ稼ぎには、ソロで黄3玉が稼ぎどころだったんです。

一頃は、カイリキーやストライクが出現していれば、ほぼほぼLucky Shotで駆けつけて、1カ月もすれば相当量獲得していました。

自称”あめ稼ぎの裏技”としていたんですが、これからは厳しそうですね。

黒5玉も、最近になって報酬が激減して来ている様相ですが、皆さんはどうでしょう!?

  • 幻のOne Make Lv.18

    オットセイさん コメントありがとうございます。 やはりHP 20%増の影響ですかね!? 明らかにカイリキーは強くなっていました。

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