ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
一時起きた障害でしょうね。休憩してました。
ナイアンに報告したら、パスは戻ってきますよ。
昨日の正午過ぎのことですが...
外出先から帰宅途中で、黒玉レイドを見つけました。
開始まで18分ほどの表示でしたので、付近の駐車場のべスポジに車を止めて、参戦者が集うのを待っていたんです。
開戦まで2分頃になった時、突如としてログアウト状態に陥りました。
他の参戦者の様子を見ても、何かソワソワしている様子でした。
「これは提供サイドのトラブルだな...」と思いつつも、再度ログインを試みたり、スマホを再起動したりあらゆること試してみましたが、何をやっても駄目でした。
せっかくのレイドが棒に振られてしまいましたが、その時皆さんは何をされていましたか!?
いちかさん コメントありがとうございます。 >ナイアンに報告したら、パスは戻ってきますよ。 本当ですか!? 良いことを聞きました。
はい、以前入った直後にエラーってなった時に報告すると、戻ってきました。有料のアイテム関係で報告すればいけますよ。