質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

babel1st Lv19

こんにちは(^^)/
ヘズマリュウさんはカンスト派でしょうか?
それなら①になるかと思いますが。

前回登場のミュウツーでシミュレートすると攻撃15と14では
カンストしたときにシャドーボールの威力が1変わるだけのようです。
シャドークローに関してはPL33.5あたりで頭打ちで大差なさそう。
アーマードミュウツーの詳細がまだ不明なので多少変わるかもですが。
個体値微妙でカンストするまではどうかとお考えでしたら
戦力底上げで①と②をPL33.5あたりまで強化してみるのは?
砂7000の二回目あたりです。ここまでなら飴も二体分足りるかと。
レイドでの戦力アップならこういう育成方法もありますって
ことで参考程度に(;'∀')

Q:ギラティナオリジン、どれを強化する?

ギラティナオリジンの高個体を作りたく、手持ちを全て交換しました。しかし、現在の手持ちは①15-12-12(2078)、②14-12-14(2077)、③13-13-15(2077)と微妙な個体値。攻撃-防御-HP(CP)全てキラポケモン。
強化基準は攻撃13以上で個体値89以上、但し攻撃15なら87も可とする。としている為何もクリア。飴は295個ので1体だけ。技はシャドーシャドーです。対ミューツーレイドに適した個体は①②③のうち、いずれでしょうか?

  • ヘズマリュウ Lv.122

    回答ありがとうございます.かつてはLV37で止めていましたが,沢村と海老原やじゃれドンを天候ブーストでも倒せるようにカンスト派に切り替えました.黒卵でも3-4人レイドが半分くらいあるため,手持ちポケモンが強くないと倒せません.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事