質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

なんか矛盾されているような気がしてなりません。
考えて配置して欲しかったというご希望だったようですが、ジム討伐から配置完了まで1分かからなかったとのことでしたら、考える時間などなく、自分のポケモン置くので精一杯ではないでしょうか?
私はジムに配置するポケモンは名前を変更していますので名前順にすれば、よくあるポケモンの配置ができます。ジム討伐までの時間ははっきり言って他の方には関係はないものと思います。
Lavistaさんがおっしゃられているような、位置偽装&副垢で二桁ポケモンを3〜4体置いていく奴を私もやられたことがあります。位置偽装&副垢のために30分も自分の時間をかけてしまったと、ひどく落胆しました。大変表現が悪いのですが、そのような経験をされてる方々は今回のことなどなんとも思いませんよ。

Q:もう少し考えた配置をして欲しかった…涙

こんばんは


久しぶりにジム討伐に苦戦し、30分位かけて100%ハピナスを配置。

待ってましたとばかり1分も経過しないうちに添付画像のジムが完成。
誰も討伐には助けてくれなかったのに…

しかもハピナス配置数秒後に配置されたのがCP2.200位のバンギ…
その後ハガネール→ラッキー→ボーマンダ→ラプラスの順…
ボーマンダ以外は中途半端なCPキャラばかりで慌てて配置したとは思えない布陣…


誰がどのキャラを配置しようが自由ですが…
討伐を手伝う義務はないですが…
経験上、上位に入る酷いジムを投稿します…


もう少しジム配置キャラを考えて欲しいものです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事