質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

eiro Lv33

ずっとリザードンが欲しくてたまりませんでした。
イベント前は進化モノが1体のみでイベント後に計10体となりました。そのうち野生でゲットしたのが4体。
現在仕事の関係で台湾に駐在しておりますが台湾は先月から近くにいるポケモンで追跡機能が実装されておりそのお陰でイベント期間中は野生のリザードンをうまく捕まえられたほうだと思っております。
添付写真は休日マンションにいたところ近くにいるポケモンで表示されたので追跡機能を利用し捕まえに行った時のものです。ピンクの足跡マークが追跡機能表示です。

この先メガシンカするリザードンに期待してポケgoをまだ暫く楽しんで過ごそうと思っています(^^)
日本でも早く追跡機能実装されるといいなと思っています。

Q:弱いリザードンなんて、いらない(笑)!

こんにちは。
10日から中国出張なので少し残念なTL33のオジさんです。

御三家イベント期間はボール枯渇に悩みつつヒトカゲ捕獲しまくり
貯めた飴で ”出でよ、翼のリザードン”・・・ああっ、火粉ドラクロッ!
1体目で”翼大文字”を引き当てたのは本当に運だけでした。

皆様方は満足できるリザードンをゲットできましたでしょうか?
育成難度が高いわりに微妙な強さ・・・でも、群を抜くカッコ良さ!
皆様の ”俺のリザードン” への熱い想いが伝わるスクショとコメントをお願いします。

出張先ではPoke GOの起動すら出来ませんので
皆様のリザードンのスクショを眺めて楽しみたいです。
コメント回答は遅くなるかもしれませんが宜しくお願いします。

  • KOSHIEN Lv.34

    台湾駐在ですか。駐在していた訳ではありませんが小生も延べ2年間程度、台湾の新竹界隈(竹南)や中壢、桃園、台南を徘徊しておりました。鉄板焼・麻辣鍋・北京ダック・牛肉麺、3Q鶏排ツマミにして独りで酒を飲む・・・ホテルでアニマックス眺めながら(笑) 遼東半島、寒いです。仮にポケGo出来ても出歩く気がしません。クリスマス&新節気分を中国で楽しむことになるとは・・・仕事選べないのが辛い!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事