ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私はTL37でCP3400後半のテールげきりんを使っていますが、主にぶつける相手はカイリューとハピナスくらいですかね。カビゴンはカイリキーの方が倒すのが速いので使わず、対カイリューにとりあえず手っ取り早く倒したい時にだけ使っている感じです!しっかり回避しながらやればカイリュー相手なら3体は抜けますがいぶきクローやいぶきはどうの方が操作が楽だし好きなので、基本回避なしで技1技2食らっても良いやスタイルか技2だけ避ける感じですかね?げきりんはテール3発くらい入れて2ゲージかませば相手のカイリューは沈む感じです!
対3100超えハピナスだと残り時間38秒前後で倒しきれるくらいです!
こんにちは。
上記の技構成のカイリューをお持ちの方で、ジムバトルでアタッカーとして使っている方に、その使用感をお聞きしたいです。
当方、テルりんは持っていないので、作るかどうかの参考にしたいと思います。
・誰を相手にする際に使うか?(誰に強いか)
・何体倒せるか?
・技1/2を避けるのに支障がないか?
・耐久性はどうか?
その他良い点・悪い点、何でも教えて下さい。
※CPも参考までに教えていただければ幸いです。
回答ありがとうございます!3100超えハピナスをその残り時間で倒せるとは!強いですねテルリン。欲しくなりました。