質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2台のスマホで、ポケモンを遊びたい

1台目のスマホでポケモンを遊んでいると直ぐに電池が少なくなる。
電池が少なくなったら、ログアウトして別のスマホ(2台目)で続きを遊びたい。その間に1台目のスマホを充電する。これは可能ですか?

これまでの回答一覧 (9)

amida Lv189

20.000mAhのモバイルバッテリーオススメします。最大26800mAhというのもありますよ。私は20100mAhを妻と交代で使ってます。最大2人で8時間やったことありますが、ゲージが半分以下になったことがありません。

xfly Lv26

違反かグレーゾーンなので、ある日突然ログイン出来なくなっても諦められるならどうぞ
私なら間違いなくモバイルバッテリーですね。

仮に予備のスマホで対応するとしても3~4台は欲しいところですね。

他1件のコメントを表示
  • DUP Lv.18

    同じアカウントなら違反ではないのでは? どこかに記載ありましたか?

  • xfly Lv.26

    それすらしてないプレイヤーですら誤banしてる運営を目の前にして出来るならどうぞ リスクと手間を考えたらモバイルバッテリー

モバイルバッテリーでいいのでは…?

lucky Lv24

こんにちは。
それでも可能ですが、オススメの方法は電池パックだけ買うことです。
充電さえしとけば、電池を入れ替えるだけで同じ携帯使えますからね。

他1件のコメントを表示
  • symb2000 Lv.1

    2台目のスマホからのサインイン(ログイン)の仕方がわからのです。ポケモンGOが開始された頃には、サインイン入力画面がでましたが、今はGOOGLEサービスしかでませんので、2台目のGOOLアカウントでしかサインインできないので、質問しました。

  • OSUKA Lv.98

    意味がわからないです。ネットワークが切れていない限り、以前のログインが引き継がれるはずです。ひょっとして複数のアカウントを使ってきたとかじゃないですよね。その場合は、ログアウトして改めてログインし直せば良いはずですが、

Sentaroh Lv19

確実に重複ログインしないならば、可能と思います。
でも、サインアウトとサインインするのは面倒なのでバッテリー残量が低下したらモバイルバッテリーから充電する方が良いと思います。

わざわざ別のスマホを用意するくらいならモバイルバッテリーを使った方が良いと思います・・・
別のスマホにこだわる理由が別にあるならご自由に。。。

可能です

OSUKA Lv98

同じ機種を二つ、ポケモンGoのために買うのは、ゲームを遊ぶのではなく、ゲームに遊ばれている。私は、wjfiルーター(UQwimax)とbluetoothで接続して遊んでいるので電池不足とは無縁ですが、それ以外の方法として、モバイルバッテリーを使う。wjfiルーターとbloutoothで接続して使うなどを考えると良いでしょう。wjfiルーターだと通信費も定額で安価になるし。
 別のスマホで、改めてログインすれば良いはずです。

DUP Lv18

テザリングでやってます。
特にBluetoothテザリングなら通信による電池の減りは気になりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×