質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tomokinn Lv11

こんなジムは落とせませんわ

ライコウも一息ついて、ジムわまりしていたら、こんなかわいい面子のジムを発見!ピンクチームのジムでした。これは可愛すぎて、落とすの止めました。皆さんもこれはというジムがあれば紹介して下さい。皆で癒やされてみませんか?

これまでの回答一覧 (17)

ベイビー事務所

  • tomokinn Lv.11

    これは色そろいジムより貴重です。一度見て、スクショで保存したいですね。ネーミングのグッド!ベストアンサーに選ばせてもらいます。ありがとうございました。

こんなラブラブなジムを崩壊なんてできない…

他2件のコメントを表示
  • nomad Lv.32

    その筋の人と情婦…

  • tomokinn Lv.11

    nomadさん、座布団3枚です!!

  • KAI Lv.13

    しかも嫌がっているのか、情婦側だけハートが減っているし(笑)

途中でなんだかズレていってしまったジムです。
何番目で間違った?

  • tomokinn Lv.11

    メンツよりも、バックの絵に笑ってしまいました。

すでに、レスがありますが ブイズは可愛いですね^^
4匹位いると、多色でも攻撃しません。
この画像は自分が4匹目のブースターです。
残りの2匹、ブラッキーとイーブイが入ってくれて
初完ブイズでした 

後は、ベィビー完成させたいです

他1件のコメントを表示
  • tomokinn Lv.11

    ベイビージムは協力者がいないときついでしょうね。すきをみて、すぐに落としにかかる奴がいそう。完成したら、ぜひ見せてください。

  • kiyosuke Lv.2

    可愛い☆私の近所にもありましたが、もう落とされちゃいまいた!残念。。。

yuu Lv16

黄色チームによる黄色ポケモンのジムです。中央はかわいい面子ですが、その周りはあまり・・・という感じで、ピカチュウ、ライチュウの警護的な感じですかね。当時ピカチュウの巣だった公園内のジムですが、1時間半ぐらいはそのままでした。

  • tomokinn Lv.11

    これも素敵です。可愛いというより、格好いいです。一度見てみたい。私のスクショはバックの色までは統一されていませんでしたが、これは完璧ですね!

スクショはないですが、ブイズ軍団でいた青ジムは見逃しました・・・自分は旧ジム最終盤のころからすっかり更地マンになってしまったので大抵の敵ジムは潰すんですが・・

ところで、画像のピンク軍団ですが実は普通に防衛力高いと思われます。ハピナスラッキーは説明不要でしょうが、ヤドキンング(ヤドランもそうだけど)ステータスと技が全般的に優秀だし、ピクシーはHP高めな上に格闘が刺さらない、プクリンはHPの高さはかなりのもの。まぁ、グランブルだけよくわかりませんが、そのよくわからなさが攻撃に何を使えばいいのか迷わせます。

可愛いってだけでだまされたらあかんw

  • tomokinn Lv.11

    かわいいだけじゃなく、防衛能力高いジムなんですね。可愛さという要素も加わって、意外と長持ちジムなのかもしれませんね。

natu Lv2

私もピンクジム見つけました。

  • tomokinn Lv.11

    タマタマもピンクチームだったのですね。そう言えば、何かのイベントの時にタマタマたくさん出ましたね。

34gtr Lv4

こんばんは。

鉄板ですが・・・
しばらく見入ってましたよw

  • tomokinn Lv.11

    34gtrさん、ブイズジムですね。これも落とせませんわ。ちなみに私が見つけたピンクチームジムはどなたかにさくっと落とされていました。

Tom Lv24

やっぱりププリンがいないと…このジムはその後潰されたのでしょうね〜

他1件のコメントを表示
  • tomokinn Lv.11

    Tomさん、早速かわいい絵をありがとうございます。ププリンが入ると可愛さが増しますね。

  • どうなのこれ Lv.58

    ベロリンガを置いたトレーナーさんのセンスが素敵だと思いました。捕まえても即アメだからなー。。。

Tom Lv24

最後はハピナスじゃないだろう!

他1件のコメントを表示
  • tomokinn Lv.11

    確かに空気読めってかんじですなぁ。

  • berba Lv.23

    う〜ん、無粋ですな〜Σ(-᷅_-᷄๑)

連レス失礼します
ベィビーチャンスかと思い、トゲピー置いたら
こんなんなりました。w

こわもて用心棒
でも、センターは譲りません by トゲ

  • tomokinn Lv.11

    アイドルの親衛隊状態ですね。ちょっととげぴーがかわいそうな気がします。

退会したユーザー

見てびっくりしました!同じものスクショしてました!これはかわいすぎて倒しに行けず、見守ってしまいました!

  • tomokinn Lv.11

    ご近所さんですね。レイドでもご一緒したことあるかもしれませんね。機会がありましたら、宜しくお願いします。やはりこのジムは落とせないですよねぇ。

退会したユーザー

連続してすみません!バグってこんな感じに...5匹?いたのですがいろんなところが混ざりあってこんなことに...さてなにがいるでしょう?笑

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    カビゴン、ヘルガー、ハピナス、カイリキー、ギャラドスの五匹ですね!

  • 退会したユーザー Lv.17

    プラスで「かえる」www(ジム名)

  • tomokinn Lv.11

    ちょっとExileしていて、なかなか秀逸なジムですな。

VOLT Lv84

特に何とも思いませんが、明らかに落として下さい!なジムは落としてやりません。

退会したユーザー

tomokinnさん こんにちは。
自分のチームのジムなんですがこれです。
まだ全部埋まっていないんですが、ベイビィジムです。
どちらも生まれたての赤ちゃんだと思います。
赤ちゃんからジムを防衛するなんて偉いですね!
自分がここに行ったらピチューでも置こうかな!

  • tomokinn Lv.11

    ベイビージムは見たことないですね。やまださん辺りが企画でやってくんないですかね?

OSUKA Lv98

最近は、することなくて、この手の遊びをしてます。手始めはピンク軍団ですが、黄色軍団、イーブイ一家、かくとう統一、とりコン、むしコンとか。最初の1匹に何を置くかで、チームのメンバーに以心伝心

  • tomokinn Lv.11

    ぜひスクショを貼ってください!お待ちしております!

三吉 Lv14

tomokinnさんこんにちは!
自分もこんなのスクショにキープしてます。

  • tomokinn Lv.11

    何度見てもかわいい!ほかの方が言ってましたが、案外、防衛能力高いそうですよ。このメンツは。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×