質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミロカロスの技構成

ミロカロスの技攻勢は何にされますか?
ふしぎな飴600個あるので90個ほど突っ込んで相棒にして進化させました。
私の地域は時々曇りが多いのでたきのぼり破壊光線にしたのですがジムによく置かれてるポケモンがノーマル、岩、水が多いので活躍の場面が少なくて困ってます。
水統一ならギャラドスがやシャワーズがいて下位互換になりますし、ふぶきを覚えさせてもカイオーガの下位互換です。。
アドバイスお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

こんにちは。

破壊光線は奇抜ですね。

ミロカロスの使い道として強力な2ゲージ波乗りで行きたいです。技1はお好きなのでいいかと。

ラグラージと波乗りが被りますが、ギャラ、シャワ、カイオーガはハイドロなので。
(´ー`)

他1件のコメントを表示
  • さとし Lv.18

    こんにちわ(^_^) 技1はなんでもいいんですね。 ドラゴンテールはEPSが高いので魅力です。 2ゲージの波乗りは抱え落ちも少ないのでいいですね。 参考にさせていただきますね

  • るろうにヤドラン Lv.45

    テールにした理由は、ギャラの滝登りがモッサリでレイドにはいいがジムにはちょっと…そのせいで慣れたテールが少し扱い易く感じるようになりました。(゚∀゚) もちろんタイプ一致の方が威力は有るでしょうね。

neftile Lv54

私はまだミロカロスをゲットしていませんが、ゲットしたら水統一にしてジムに置く予定です。
理由は
・「波乗り」が強そう→シャワーズ、ギャラドスは覚えない
・飴が希少(=きのみを与えてもらいやすい)→シャワーズ、ギャラドスは飴がもらえても・・・
です。
アタッカーとしては、すでにシャワーズ、ギャラドスがいるので、頑張って育てるほどでもないと思っております。

  • さとし Lv.18

    なみのり人気ですね(^-^) 細かい2ゲージ技なんでジムに置かれるとうっかりくらってくれそうですね。 早速、今日にでもジムにおいてみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×