質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv13

7km卵イベント最終報告!

以前84個割ってケンタ0だった者です。今日で7km卵イベントも終わりですが、最終報告 孵化数102
 ケンタ1 ガル9 バリ6 カモ3 その他でした。
皆さん暖かい励ましありがとうございました。
 

これまでの回答一覧 (11)

ケンタロス出たんですね!
おめでとうございます‼︎
よかった〜

バンザイ!

Lavista Lv440

ケンタロス1体確保おめでとうございます!

私はスーパー孵化装置フル回転で、本日までで255個の7kmたまごを孵化させました(もう孵化装置切れなので終了)。
結果は以下のとおりでした。
アローライシツブテ:33体(12.9%)
アローラサンド:31体(12.2%)
アローラディグダ:45体(17.6%)
アローラニャース:32体(12.5%)
アローラベトベター:25体(9.8%)
アローラロコン:21体(8.2%)
ガルーラ:12体(4.7%)
ケンタロス:16体(6.3%)
バリヤード:13体(5.1%)
カモネギ:14体(5.5%)
モンジャラ:7体(2.7%)
ポリゴン:6体(2.4%)

地域別では以下のとおりです。
日本:66.3%
アメリカ:15.3%
カナダ:2.4%
ドイツ:7.1%
ベルギー:3.5%
スペイン:3.1%
デンマーク:1.2%
韓国:0.8%
オーストラリア:0.4%

地域限定は東京産が圧倒的に多い21体(日本全体では36体)ですが、フレンドの数自体も東京が圧倒的に多いので必然ですが、フレンドが一人しかいないドイツが5体と健闘しました。
またアローラロコンも東京7体(日本全体で12体)に対してドイツ4体とここでもドイツが検討しました。

なお、モンジャラ、ポリゴンは10月1日以降は孵化しませんでした。

個人的にはアメリカで捕獲出来なかった一番手評価のケンタロスを4体(91%2体、89%、82%)と駆け込みで今日ガルーラの98%が孵化したのが嬉しかったです。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    255も孵化されているのに、それぞれの生まれた数把握されていて凄いですね。

  • Lavista Lv.440

    毎日の孵化分を忘れず記録しておけば、集計はExcelで何とでもなりますからね。日本国内は都道府県レベルで記録していましたが、意味のあるデータにはなりませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.18

    コメントありがとうございます。毎日の孵化分を忘れずに記録するなんてずぼらな私には不可能です。その上Excelで集計なさるなんて科学者みたいです。いや博士かも。

  • Lavista Lv.440

    めじろさん、科学者でも博士でもない、単なるサラリーマンです。仕事柄Excelは関数やマクロは駆使しますが。

masayuki Lv43

Jさんおめでとうございます。低確率のケンタロス孵化出来たら素晴らしいです。三連休のしめくくりですね。

sentaro- Lv17

こんにちは。
卵孵化総数はカウントしてません。
ケンタロス15体、バリヤード14体、ガルーラ14体、他、割愛。
個体値はケンタロス91%、バリヤード96%、
ガルーラ93%が最高でした。
今まで、課金は月額○円までという方針を変更して、
かなり課金しました。
ただ欲しかった図鑑未登録のケンタロスgetできたので、
満足してます。

Jさん ケンタロス生まれてよかったですね。
私は、ケンタ4 , ガル1, バリ3 , カモ、その他は未カウント(博士送り)
他、イベント期間中取得卵、未孵化状態で、8個
但し、図鑑の見つけた数より、ケンタやガル、バリではないので、カモやディグダあたりのカスでしょう。

退会したユーザー

ケンタ生まれて本当に良かったです!

私はケンタ4 ガル2 バリ4 カモたくさん その他でした。
持っていなかったガルの1番手評価が昨日生まれてくれて嬉しかったです。
Jさんほどではありませんが、今までで一番たくさん歩いて卵割りました。

まぐ Lv15

よかったですね。僕はいまだにゼロ!
ガル3,バリ3,その他およそ30。ケンタ,ゼロ。
これまでのイベントの中ではかなり頑張ったつもりです。歩きに歩き,貯金をすべて孵卵器に回して,ひたすら専心したつもりです。スーパー孵化装置をあまり買えなかったのでせいぜい上記程度の卵の数ですが,それにしても,ゼロ。。。。。
まだ9つ残ってるので,ぼちぼち無限孵化装置で割っていきます。
ショボン

おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと生まれると思ってました!

最終報告ですが、現在まで計26個。
ケンタ1、バリ1、ガル3、カモ1、その他でした。
まだ7個残ってますが…
コミュデイまで取っておく予定です。

こんばんは!

ケンタロス、無事に孵化されたようで本当に良かったですね!
私も、このゲーム、苦行のようなものと常々思っていますが、コムデイの色違いなどで難産の憂き目に直面したこともあり、本当に心折れそうになります。

私は、総孵化数は数えていませんが、ケンタロス4、ガルーラ2、バリヤード2でした。
カントーコンプが達成できて、良かったです。

Chippy01 Lv21

Jさん良かったですね。
当方は49個割り終了。交換すればいいやと思っていたら、延長された途端、51個目で産まれ、トータル104個割り、ガルーラ9、カモネギ7、ケンタロス7、バリヤード4でした。今回のイベントでFFFガルーラも産まれ、フル強化のアメも確保しましたが、メガ進化まで塩漬けです。

ケンタロスが孵化して本当に良かったですね!
卵イベントが延長してからは、あまり7km卵は孵化させなかったので、前回回答の9/24から約100個増に止まりましたが、200個の大台には乗せました。
多少カモネギが多い気もしますが、概ねweb上に出ている孵化率の通りと思います。

ニャース×39
サンド×34
ディグダ×28
ベトベター×21
イシツブテ×27
ロコン×17
ポリゴン×8
モンジャラ×7
カモネギ×18
ケンタロス×13
バリヤード×13
ガルーラ×13
合計240

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×