ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
数日前から同じ症状がよく起こりますが、全てがWi-Fi接続の時でした。
何度か再起動を繰り返すとちゃんと起動します。
あるいは、一度Wi-Fiを切って、スマホのデータ通信でログインしてWi-Fiに戻すという方法でも大丈夫です。
こんにちは~( ・∀・)ノ
そういう症状にはなったことはないですが、たいていの不具合はポケモンGO自体のアンインストールと再インストールでなんとかなると思ってるので、一度お試し下さい。
黒い画面になるだけで、メッセージはないんですよね?
アンインストールと再インストールためしてダメだったら、運営に問い合わせかなと思います~(*゚ー゚)
こんばんは、
スマホ自体のOSからの強制再起動や、
アプリ再インストールで治りませんか?
また、バッテリーセイバーを設定していると、この症状のまま戻らない場合があります。
その場合は、バッテリーセイバーをやめればいいと思います。
回答で無く申し訳ありませんが、この手の質問は使用条件を書かないとアドバイスは難しいです。
端末、os、バージョン、通信環境は必要です。
端末スペックに起因するものなのか、ソフトやサーバーや通信が原因なのか…詳細がある程、確度の高い回答も出てきます。
回答ありがとうございます。 2時間後ポケモンGO普通にプレイ出来ました。