質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヒンバスイベント

皆さまヒンバスイベントは如何でしたか?

こちらは52匹取って色違いゼロでした。
肉体的にも精神的にも疲れました…

これまでの回答一覧 (35)

こんばんは。

色違い3体ゲットでした。最初にいきなり色違いだったので、すごく確率高いのかと思ったら、人によったのですね。
私も昨年12月のコミュデイ総決算、一番ほしくて100体以上取りまくったミニリュウで色違いが出なかったことを思い出します……(遠い目)
確率って恐ろしいものですね。

次のイベントできっと良いことがありますよ。本日はお疲れさまでした。

orrf Lv146

こんばんは。
25回ほどで1匹でしたが、倍やってもでないこともある確率だったんですね…。

3時間フルで参加して終了5分前くらいでようやく出ました。

タスクのクリア数は数えてなかったので判りません。

相棒を1kの色違いスバメにして相棒に飴を貰う・グレートスロー10回を中心にやってました。

タマゴも7kを1kくらい空けて幾つか入れてみましたが、タスクと孵化のタイミングが合わず、ほとんど役に立たなかったです。

hiroki Lv39

確率がかなり絞られてたとの情報が有るので、EXレイドパスして三時間フル参戦しました。
ずっと出なかったので焦ったが、最後の最後に3タスクから2体連続イロチ出たので、結果としては良し、
ただ、本当にアシュトンさんの言う通り、肉体的にも精神的にも疲れるイベントでした、
次回この類のイベントに参加するかは微妙、
グレード10回とかは別に良いけど、ルアー湧きは暴れまくりで本当に腹たつ!

ケン Lv12

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)
自分は完全スロー系タスクで35~40ぐらいこなして色違いは4体でした!
連れも1体目で色違い出て、結果4体でした!
今日から4日かけてトレードしていきます!
自分は秋葉原周辺でタスク集めてモジュ湧き乱獲で、タイミングみて溜まったヒンバスでもタスクを進めるような感じでこなしました!
相棒は一応コイキングにしておいたのですが、結果飴3、4個分しか動きませんでした(ºωº)笑

  • まっく Lv.2

    お疲れ様です。 3時間みっちり歩いて色違い4体てました。 いつものコミニティコースで、時々グレート稼ぎの為にレイドもやりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×