アーマードミュウツーと復刻ミュウツーレイドの可能性について
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アーマードミュウツーと復刻ミュウツーレイドの可能性について

CPと言い技もシャドボ覚えてないしガッカリしてますが
強化するよりもコレクション用にしますか?
また、復刻ミュウツーレイドは来ると思いますか?

これまでの回答一覧 (9)

Lavista Lv440

コレクションのためだけでなく、ミュウツーのアメ稼ぎの目的でもレイドはするつもりです。

アーマードではないミュウツーの復刻は、いずれはあると思います。
色違いの実装もあるでしょうし。
ただ、それがいつになるのかは分かりません。
まぁ、年内は無さそうな気がしますが。

どーも Lv280

伝説は最低1体はカンストすることにしています。ギラティナのアナザーもカンストしましたので、ミュウツーのタイプ違いと言ってもいいアーマードも1体はカンストします。今のところレイドで使うとは思えませんが、、

ミュウツー復刻は必ずあると思いますが、時期はなかなか読めないですね。早ければ秋ごろの通常黒玉レイドに再登場しそうですが、その場合、レックウザのように色違いは先送りするような気がします。

O様 Lv80

グリーンティーさん、こんばんわ。

アーマードミュウツーは、ハイパーリーグ用をつくる予定です❗

ナイアンが「今年はミュウツーイヤーになります」と言ってた事から勝手な妄想を

ミュウツーの逆襲evolutionのDVDが12月に発売するはずなので、そこに合わせてミュウツーレイド開催

その時にミュウツーの色違い実装だと嬉しいです( ´∀`)

大盤振る舞いで新技が入るとなお嬉しい( *´艸`)

yuko131 Lv15

こんにちは
レイド初期は個体値100%でやすいと思います
初日と本日ラッキーなことに2匹ゲットできました。
ただ3000位まで強化して使ってみたものの
技に切れがないというか
あまりバトルには使えない印象です。
初代のミューツーは強いですよね
観賞用にします。

skyr4486 Lv29

おはようございます。

昨日、2匹捕獲しましたがゲージが未来予知と地震でした。グラードンの地震持ちが多数いるので、これはがっかりでした。
個人的にはレプリカにするので高個体は気にしないです。

ところで今年はディアルガレイドの途中から復刻のオンパレード(グラカイレック、ラティ兄妹、ギラティナアナザー、クレセリア、三犬)だし、ミュウツーやレックの色違い復刻はあるのではないかと思います(かなり希望が入っています)。
ただナイアンの事ですから、希望を裏切る思わぬ展開(デオキシスの5卵登場、無いとは思うが)になるかも知れませんね。

tan♪ Lv15

性能は予想以上に微妙ですな。我々の予想のはるか斜め下を行くナイアンクオリティ全開、、w
詳細な性能見てると強化する価値もあまりないようですし塩漬けだと
思います。やっぱ信者としてはうれしいですけど。
ミュウツー復刻は、いずれ色違いとともにばらまくと予想です。

来ると思いますが、ミューツーは交換もできますね。
人気ポケモンだからナイアンティックもやってくれると思います。

orrf Lv146

こんにちは。
アーマーはこれでも98%らしいので、この後はマッタリ予定です。

…まだ色違い来てないし、この性能のミュウツーでもこれだけの人気。
グラカイの復刻祭りのように、ミュウツーだってまだまだ来ると思いますよ。

私も飴集めとハイパーリーグ用に良い個体を探しています。
また、ダークポケモンの実装が近そうなので、その関連でふつうのミュウツーに解放できないかなと期待しています。たぶん無いですが、あくまで期待を(´ー`)

現在行われているグローバルチャレンジで、去年にあったウルトラボーナス(https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/118593)が今年もあれば、そこで色違いなり専用技なりのミュウツーが来ると思っていたのですが、そもそも今年はウルトラボーナスの予告が無い(https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1138434571169460224)のでちょっとこの線は怪しいかなと思っています。
あとはEXレイドでデオキシスが年内にも1周するので、その後に色違いなり~のミュウツーを出すというのもありそうです。

ポケGOはミュウツーをかなり大事にしている印象なので、欲しい条件のミュウツーが来るとは限りませんが、もう来ないということは絶対ないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×