ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
「ポケモン3匹をCP上限まで強化する」の上限はアメXLを使ってL50迄上げるって事ですか?
そのとおりです しかもLv46になる前にMAX強化したポケは含まれませんので注意してください!(検証済み) MAX強化するにあたってアメの数を確認したところ、アメ保有上位は(テストでは6匹だったので6体まで確認) ポッポ、ラッタ、オタチ、イーブイ、ビードル、カモネギ でした ウパーイベが始まる前はオタチやビードルがたくさん出ていたので比較的はやく目途が立ちました
>Lv46になる前にMAX強化したポケは含まれません やられたw
昨日のコミュデイは参加されましたか?コミュデイは3時間ほど普通にガチると1体くらいはMAX強化できるくらいアメXLが貯まるのでタスクがまだなら来月以降ぜひガチってください!
はい。ご認識のとおりです。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
>Lv46になる前にMAX強化したポケは含まれません やられたw
昨日のコミュデイは参加されましたか?コミュデイは3時間ほど普通にガチると1体くらいはMAX強化できるくらいアメXLが貯まるのでタスクがまだなら来月以降ぜひガチってください!