質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TL40でこれは中々居ませんよね?

こんにちわ。始めてから5ヶ月、TL40の初心者です(●︎´▽︎`●︎) 僕のポケモンボックスはどうですか?、僕はSNSでTL40代のボックスを見てきました、TL45で僕より弱かったり、TL43で4000越えが3体だったり、様々な人達を見てきました、なんだか嬉しく感じます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 勿論、TL40で僕より強かった人も少なからず居ます笑、ちなみに勝利数は6600です(´;ω;`)では、TL40の皆さん、貴方のポケモンボックスはどれくらい凄いですか?

これまでの回答一覧 (3)

D Lv80

5ヶ月でそれだけ捕獲凄いですね

ここに回答される多くの方はリリース当初からやっている人が多いと思いますCPが高いだけ
他のバトル勝利数含めて数字を見ても凄いと思わないかと

当然どれだけ課金して、1日どれだけやってるのなどいろんな質問を逆にしたいんじゃ

TL40以降は上がりずらいかと思います
コツコツやってください

miyavi Lv50

強い、弱いの基準は「CP」ですか?
私はTL48ですが、MLをやらないGBL好きなので、CP4,000以上のポケモンは少ないです…

キラ、バッジ、個性値等々何重視で楽しんでいるかによって強さの基準は人それぞれではないかな?って思います

結局、自己満足の世界ですから。
他の人と比べてもそんなに意味ないと思いますよ。

金と時間かければそれなりのポケモン集められるでしょう。

課金ってどれくらいされてますか?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×