質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%のモンスターって何匹いますか!?

レベル32、コレクター10,016匹です。
全部は調べていませんが個体値100%は
ウツボットのみです。

確率からすると0.01となります。

みなさんの個体値100%って種族問わず
何匹いて確率はどれくらいですか!?

1~2年後!?

個体値や体重など育てられるようになる
仕組みがあると面白いと思う今日この頃
です。

これまでの回答一覧 (35)

コレクター約9000、ブリーダー約1000ですが、今のところ9種類です。

カイリュー
カビゴン
ウインディ
ラフレシア
ゲンガー
ラッタ
アーボック
ドードリオ
ペルシアン

ウインディは残念ながら技コケで技マシン待機中です。

野生で全ての個体値の出る確率が均等だとすれば個体値100%の確率は
1/16^3=1/4096
です。
実装当初は攻撃力の個体値が図鑑ナンバーに比例してほぼ固定だったり、巣のポケモンが低個体値などの縛りがありましたが、9月下旬のアップデートで縛りがなくなり均等になったので、現在は確率どおりだと思われます。
平均すればだいたい4000体に1回出会えるはずです。

私は野生で捕獲したのはカイリューの進化元のミニリュウだけです。
ミニリュウは攻撃力の個体値が15に固定時代に捕まえたものですので、純粋に1/4096を引き当てたことは9000体捕まえた現在でもないです。
ミニリュウを入れたとしても、9000体捕まえて1体以下の確率は約35.5%なのでやや運が悪いです。

タマゴから生まれる確率は、実装当初から変わらず
1/6^3=1/216
だと思われます。
こちらは1000回で8回以上引き当てる確率は約9.7%なので、上位10%の運の良さではあるようです。

質問者さんは野生で10016体で1体ということですので、単純に10016回で1/4096が1回以下の確率は約29.9%で、やや運が悪いことになります。
ただ9月下旬のアップデートまでは、ミニリュウなどの図鑑ナンバーが一番後ろのポケモン以外は野生で個体値100%を捕まえるチャンスはほぼなかったので、9月下旬以降に野生で捕まえた数で考えるのがより正しいです。
そう考えればだいたい確率どおりではないでしょうか。

  • バサラ Lv.3

    とても判りやすい回答ありがとうございます。 現在ブリーダーは800個で9月23日からGo プラスを使用しています。 その影響はあるかもと今は思っています。 今回質問をさせたもらったのは、実は何体 ではなく、個体値のありがたみでした。 何をユーザーが求めているのかを発信して くれている板に感謝ですm(__)m

TL34 、コレクター17,156匹ですが主だったところだけでいうと0です。恐らく1匹ぐらいは野生で捕まえてると思いますが高個体値持ちも捕まえた時点で低CPのものはすぐアメにしてしまうからね。イーブイとその進化形くらいはいそうだったけど0です。

  • バサラ Lv.3

    返信遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 0とは厳しいけど、それが現実なんですね。 ポケモンボックスに限りがあるから わたしもすぐにアメにしちゃいます。 その中に個体値100がいてもおかしく ないけど、悔しくないところがゲーム バランスの悪さかと思っています。

job Lv5

TL32 ポケモン捕獲数9569匹

固体値100モンスター
・カイリュー
・シャワーズ
・フシギバナ
・サンダース
・ギャラドス
・スターミー
・モルフォン

後、赤トレーナーなんですが、
卵産パウワウのコメントがHP、攻撃、防御コメントが出るのですが
なぜか「言うこと無し」コメントがなく上から2番目の良いコメントしかもらえません。なぜなんですかね??

他3件のコメントを表示
  • kazu Lv.43

    青なんで多分ですが、個体値 攻14 防14 HP14だと思います。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 わたしもラフレシアでHP、攻撃、防御の 三拍子揃ったコメントが出ましたが 全体的にとても強い!(個体値75.5) でした(/_;) なので、ジムの仕様変更など運営側の 仕様を疑問に感じることが多々あった としてもその都度、ユーザーが心広く していかないと楽しめないゲームだと 思っています(苦笑

  • リモート復活 Lv.24

    jobさん トレーナーは、全体評価《いうことなし、とても強い等》を最初にした後に、 一番高い能力をコメントする為、HP、攻撃、防御の3つともコメントがでるのは、3つの数値が同じ《例HP15攻撃15防御15もあれば121212、101010等もある》意味します。 その後のコメントが、 最高ね!胸が熱くなる!なら15 素晴らしいわ!わくわくする!13~14 かなりの強さね。バトルで活躍してくれそう8~12 孵化とのことなんで、言うことなしではなくとても強いで、3つコメントの場合、経験上、36/45全て12が濃厚だと思います。 ちなみに赤トレーナーで個体値マックスだと 言うことなしね。とっても頼もしいわ! 《45点中37以上》 ↓ HPが際立っているわ。 こうげきにも驚いてるの。 ぼうぎょにも驚いてるの。 ↓ 最高ね!胸が熱くなる! 《コメントしたものは15》 となります。

  • バサラ Lv.3

    回答遅くなりまして申し訳ありませんでした。 トレーナーのコメントもCPが低いと、《いうことなし、とても強い等》でも、ほしのすなを使ってレベルとあげると《とても強い》に変わったことが2体ほどありました(苦笑 トレーナーのコメントは一指標として鵜呑みにしない方がよさそうですね。 とても参考になる回答ありがとうございますm(__)m

TL33 約11000でおそらく全6体です。
0.05%ぐらいです。
知り合いの中では一番多いみたいで、おどろかれます。

ただ自分含め皆さん低CPの個体値マックスだと気づかずすアメにしてるのはあるかもしれないですよ。

ちなみ
カイリュウ孵化ミニリュウ
ゴルバット孵化ズバット
ギャラドス 野生コイキング
レアコイル 野生コイル
ゲンガー 野生ゴース
です。

TL36でも個体値100パーは0の方がいるみたいですから、相当低いかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • あゆちゅむ Lv.94

    TL27で2600匹ほど捕まえて、ウィンディとカイリキーの2匹です。 確率的にはかなり高いかとはおもいます。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 個体値マックスだと気づかずすアメにしてるのは わたしもあるかもですね(苦笑 でも、このゲーム個体値100パーのありがたみが 感じられないのが・・・ 今度の仕様変更に期待してます‼

Unzoo Lv7

5776匹中6匹ですね。
内訳はゴルバット2、カイリュー1、カビゴン1、キングラー1、キュウコン1です。

カイリュー、カビゴンは野生で、他は卵です。

以前は野生だと高個体値狙いやすかったミニリュウ、カビゴン、ラプラスが現在では低個体値ばかりになってしまったので個体値MAXはこれからも貴重かもしれませんね。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 6匹とはかなり高確率かと思います‼ しかもカイリュー、カビゴンが野生と いうことは、他のユーザーの希望にも なる情報かと思います♪ 画像で個体値80%以上は、ハチマキ しているなど工夫をしてもらえると、 テンション上がるなぁ♪ と思う今日この頃です。

TL33 コレクター【12,221】 ブリーダー【590】
ポケモン評価実装後、全ての個体をチェックしています。

個体値100㌫
ニドラン♂×1
タマタマ×1
コイキング×1

全て野生です。
まぁ出ないものですね。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 ほんと出ないですね。 まあ出たところでジムで活躍できる モンスターでないと嬉しくない所が このゲームの仕様の悲しさですかね(苦笑

ecskmr Lv4

無課金でLv35
捕獲は17774で、そのうち孵化が455です。

個体値100%は・・・

カイリュー 息吹:波動
シャワーズ 水鉄砲:ハイドロ
シャワーズ 水鉄砲:波動
サンダース ショック:かみなり
サンダース ショック:かみなり
アズマオウ どくづき:ドリル
キングラー クロー:クロス
サンドパン ショット:地震

以上の8体ですね。。。
ポッポ、コラッタ、キャタピー、ビードルは測らずに飴にしてるので、もしかしたらその中に1~2匹はいたかもしれないですね。

ちなみに上記以外にカイリューの5体いるけど、いまだに胃袋無しです・・・><

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 無課金でLv35とは・・・ 恐れ入りますm(__)m 質疑応答をすると色々な人の 意見を聞けてとても参考に なります。 個人的な感想になりますが 技がジム戦で有利になるため 個体値はあまり重要視されて ないように感じています(苦 でも4年後のオリンピック では個体値が… って、そんなに待てないか?(苦笑

TL30でコレクター5,167です。

固体値マックスは
・ラプラス  孵化
・プテラ   孵化
・パルシェン 孵化
・サンドパン 孵化
・シードラ  孵化
・イーブイ  野生
の6体です。(イーブイは進化コケ技コケが怖くていまだに進化させてませんw)
進化マラソン用のものと低CPのものは確認せず博士送りになるときがあるので、もしかしたらその中にいたかもしれませんが。

全体では0.12%くらいですが、ほとんど卵産なので野生で言うと10,000体に1体くらいの割合でしょうかね・・・。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 ブリーダー800個ですが、個体値100は 1体なんで、今回の質疑応答で地域差が あるかもと思っています。 ちなみに、わたしは東京の神田川と 善福寺川&目黒川が活動場所となって います。 人が密集している場所は・・・ 考えすぎですかね!?(苦笑

sobenere Lv82


全部調べてやろうと頑張りましたが無理でした。
主立った所100体調べましたが、3体でした。
TL33 約10,000匹捕獲。結構捕獲している事に驚き!!!!

カビゴン 野生
ゼニガメ 野生
ブーバー 野生

ゼニガメは最近捕まえました。
現在、進化用のアメ集めている所で楽しみです。
技は何でもOKですので、マックス強化予定です。

100パーは案外少ないですね。

  • バサラ Lv.3

    返信遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 3体とは高確率でゲットしてますね。 しかもカビゴンとは羨ましすぎる!!! ゼニガメは、よく逃げられていますが マックス頑張ってください(^.^)/

12345 Lv24

TL30になったばかりの者ですが、今更ながら個体値を調べてみました。約400体の中で1匹もいませんでした。最高で97.8のフシギバナでした。たった今95~82のイーブイを捕まえてきました。ここでの投稿を見ながら育てるか、飴かを観察したいと思います。

  • バサラ Lv.3

    返信遅くなりまして申し訳ございません。 回答ありがとうございます。 個体値100がいなくても、まったく 困りませんが、いないと寂しい気持ちが・・・ でもいたとしても、モンスターや技が しょぼいと落胆するんで、もう少し ユーザーに強化できる仕様にして欲しいと 思う今日この頃です。

shio Lv8

TL31
捕まえた数6154匹
タマゴ孵化1333匹
です。

野生
スピアー(ビードルから進化)
ピジョット(ポッポから進化)
モルフォン
キングラー(クラブから進化)

タマゴ産から進化
アーボック
サンドパン
プクリン
ゴローニャ
スリーパー
ギャラドス
オムスター

全体で約0.179%、タマゴ産だと約0.525%ですね。
野生は基本的に、出現数の多いポケモンばかりですね。モルフォン野生の個体値100は(使い道がないとはいえ)かなりラッキーだったと思います。

自分も初期は個体値見てなかったので、アメになった個体も多いかもしれませんが、
最近は逐一チェックしてるので、おそらく見落としはないと思います。

確かに体重や個体値も育成で増減したりするとちょっと面白いですね!システムづくりが大変そうではありますが…!

他2件のコメントを表示
  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 ブリーダー800個孵していますが 個体値100を1個はゲットしている ので、ただ単に運が悪かっただけの ような気がしてきました。 今後ですが、タイプ別やレベル毎に ジムがあって競い合えたら楽しめる かな!? 過去にシステム関係の仕事をして いましたが、ますがユーザーの 意見があってのシステムです‼ なので、これからも意見を言って 反映をしてもらえればと思っています。

  • shio Lv.8

    なんとなくですが、タマゴも初期の方が高個体値が出やすかったような気がします。 7匹中5匹は8月前半までに孵したものだったと思います。 確かにジム戦にタイプ毎やレベル毎のような縛りがあっても面白いかもしれません! 特にレベル毎は、友達(TL15)が全然歯が立たないないとぼやいていたので… デイリーボーナスも要望が多くて反映されたようですし、どんどん意見を出すことは大切ですよね!

  • バサラ Lv.3

    返信ありがとうございます。 これから始める人にとってジムは友達と 一緒にまわらない限り敷居が高いように 感じています。 ここの板がどれほど影響あるか分かり ませんが、みんながどんなことを 思っているのか、 感じているのか、 考えているのか、 参考になるため、これからも意見を 出し合っていけたらと思っています。

TL32で、コレクター約8000です。
個体値マックスは
シャワーズ
プクリン
カイリキー
フーディン
ラフレシアです。

シャワーズ以外は技コケで放置です。
全て進化元を野生で捕まえたものです。

あと、つい先程、マックスヒトデマン捕まえました(笑)

ので約0.075%です。

他4件のコメントを表示
  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 マックスヒトデマンゲット おめでとうございます。 こっちもこれから捕まえられる カモと思うとなんかテンション あがります(笑 個体値マックスでも技コケすると 嬉しくないの判るような気がします(苦 技が最強で個体値90%以上ある 方が嬉しかったりします。

  • デイドリーム Lv.101

    そしてヒトデマンはパワージェム持ちに進化しまして、蔵に入れて鍵を掛けておきました(笑) そもそも微妙ポケモンやのに、せめて、みずでっぽう/ハイドロかサイキネなら無理にでも使ったのに(^_^;)

  • バサラ Lv.3

    確かにみずでっぽう/ハイドロかサイキネなら 使ってもいいかな!?とわたしも思います。 あと期待するのはジムに置いて、対戦者が 弱いと思って甘くみていてハイドロくらって 倒れてしまう。 それを想像するとワクワクしますね♪

  • デイドリーム Lv.101

    そうなんです(^_^;) 意外に攻撃防御は高めですからねー ナメて技1連打でゴリ押そうとして、タイミングミスってハイドロやサイキネ食らうと予想外にダメージでかいですからね。 しかもハイドロはゲージ1本技にしては待機時間短いので避けにくい部類ですしね。

  • バサラ Lv.3

    自分がナメててハイドロ喰らって倒れた時の悔しさといったら・・・(苦笑 でも仕掛ける側になって、WIN1がついてた時はガッツポーズしそうです(笑

kazu Lv43

TL33 コレクター約9000 ブリーダー約900
個体値100%はイーブイ2体のみです。
サンダースとブースターに進化後、技ガチャでハズレ。
名残惜しいのでタンスの、でなくてポケモンボックスの肥やしになってますw
なお、ポッポ、ビードル、キャタピー、コラッタ等マラソン素材は調べてないですが…

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 わたしもポッポ、ビードル、キャタピー、 コラッタ等マラソン素材は調べていないので もしかしたら2~3匹は・・・ まあ、いたとしても嬉しくないかな!?(苦笑 第二世代が出た時に、第一世代のマラソン 素材は出現率が落ちると思うので真っ先に ポケモンボックスからいなくなりそうです(苦苦

退会したユーザー

TL34、個体値100は把握してる限り5/15225匹ですので確率にして約0.03%です。
うちわけは…
野良で、ミニリュウ、コダック 、マダツボミ
卵産で、ロコン、ズバット

自分も逐一全ての評価を確認してませんので知らずに飴にしてるものがあるかもしれません。マダツボミはレベル低すぎて放置、ズバットも現在必要性ないのでそのまま…ほかは進化させてて、現在育ててるのはカイリューのみです。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 最初は個体値を気にせずCPだけ 意識していましたが10000体 ゲットした際に個体値100って 何体いるんだ!? と思い調べたところ1体しか いなくてテンションダウン↓ でも、いればいいって訳ではなく 種族にもよることが判りこの ゲームの奥深さ(意地悪!?)が 判って良かったです。

TL26 微課金(?)

個体値MAXはニドラン♂だけですね。
MAXに近いのだと、ゼニガメとかですかね。

なかなかMAXが出てこなくて悲しいorz

  • バサラ Lv.3

    返信遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 みなさんの回答をみるとMAXが出ても ジムで使えなければ満足しないよう ですね(苦笑 まあリリースされたばかりのゲームと いうことで過度な期待をせずに今後も 楽しもうと思っている今日この頃です。

レベル27  ・・・になりたて

コレクター2,000
ブリーダー100

100%は
イーブイ(今はブースター)だけです。
わざ2が 「ねっぷう」・・・クスン。

他のポケモンで97.8%は8匹いるのですが
ソーラービーム、ハイドロポンプ、だいもんじを
覚えてくれない・・・。

  • バサラ Lv.3

    早速の回答ありがとうございます。 ブリーダーはちょうど800です。 技がしょぼいと、げんなりして 時々怒りすら湧きあがります(苦

TL28、捕獲3600、孵化250

パラス、ポニータ、コイキングの3匹です。
ポニータのみ野生で後は孵化だったと記憶しております。

野生0.0278%
孵化0.8%

全て評価の確認するようにしています。

全体的に最高評価、HP、攻撃、防御も凄いときて
最後の評価を見るワンタップに力が入りますw
上から2番目評価のモルフォンとイシツブテが出た時は思わず「げっ!」って心の底から声が漏れ出ておりました。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 個体値100‼ のありがたみとは如何に!? と表題を変えたい今日この頃ですが 3匹は強運の部類かと思います♪ わたしもラフレシアで HP、攻撃、防御も凄い でしがた個体値は755でした(苦 刹那に怒りが奮闘しましたが まあ所詮ゲームなんで・・・(-""-) (^O^)

レベル31無課金です。
コレクター9211 ブリーダー249
今のところ個体値MAXは
カイリュー(ミニリュウ野生)いぶき 波動
フシギバナ(フシギダネ孵化) カッター ビーム
ピジョット(ポッポ野生)鋼 ぼうふう
以上の3体です。

毎日仕事終わりにダッシュで近所のジムを数ヶ所徘徊し、
ポケコインを集めております。
ジム激戦区なので数ヶ所設置してポケコインを回収する間に、
他のトレーナーに落とされてしまうため、汗だくになります。笑
回収後、5キロ~10キロのランニングをするため、
ジョギングは今現在934キロです。笑
MAXカイリュー 胃袋 MAXラプラス MAXカビゴン
を目標に頑張っております。
今の楽しみは10キロ卵を9個貯め孵化させることのみです。
10キロは21個孵化させましたがラプラス2体、カビゴン1体、
ミニリュウ1体いずれも個体値80弱でした。
めげずに毎日走り続けようと思っています。笑
雪が降ったら厳しいですが…汗

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 無課金でブリーダー”249”とは凄いです!!! ジョギングは1282kmとまずまずですかね。 ジムは効率よく回れる配置が近場にないため 一日20~50ポケコインを目処にまったりと やってます。 もうじき寒い季節になるんでジム競合者が減ってチャンス! とみるか、面倒だからポケgo止めるか思案のしどころですね(苦笑

%テージでは計った事が無くてⅣというアプリで調べてみました。
TL33 コレクター13083ですが100%1匹もいませんでした。
高いTOP3
97.8%カイリュウCP3218
95.6%カイリュウCP3210
95.6%シャワーズCP2577
がっかりです(´;ω;`)ウゥゥ

  • バサラ Lv.3

    早速の回答ありがとうございます。 コレクター13083匹でいないと なるとシステムの仕様の悪さを 疑いたくなりますね(苦 でも、もしかしたらですが、 ぽっぽなどマラソン仕様のも 一匹一匹確認していったならば いた可能性大‼ ってことで悲観せずにこれからは 確認すると。。する。す。。。 まだ1匹しかゲットしてないので なんとも言えませんがめげずに 頑張っていきましょう(^O^)/

退会したユーザー

コンプした後は全部調べてるので
ぽっぽ×12
コラッタ×2
イーブイ×4
野生カイリュー×1
野生ウツボット1体(流石にcp10だったので育てない)
野生ラプラス2体(沖縄遠征行ったので)

他3件のコメントを表示
  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 ぽっぽ×12 コラッタ×2 この二種類は調べずに問答無用で マラソン後、飴に変えているので もしかしたら、3~4体はいても おかしくないので参考になります。 しかし、ラプラス2体はこの中の 回答でMAX羨ましすぎます( ゚Д゚)

  • 退会したユーザー Lv.28

    技は2つとも吹雪なのでよかった。 運使い果たした気分です...

  • バサラ Lv.3

    そういいますが、幸運は続くもの!? 運勢的にいい流れなので年末ジャンボ買うのもいいかもですね(#^.^#)

  • 退会したユーザー Lv.28

    そうですね(白目)

monnsate Lv17

レベル28
捕まえた数4159
個体値100は、
イーブイ⇒シャワーズ(水鉄砲、ハイドロ)
イーブイ⇒ブースター技ダメ低レベル⇒飴に
コイキング⇒ギャラドス技ダメ低レベル⇒飴に
ピカチュウ⇒ライチュウ(でんき、かみなり)

96-98は多いけど100はなかなか出ませんね。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 4体もいるとは羨ましすぎる。 でも技が弱いといらない気持ち判ります(笑

先代 Lv2

TL31 捕獲10600

ギャラドス
サワムラー
カイロス

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 3体もいるとは羨ましい限り♪ だけどモンスターが微妙なんで 手放しに祝福できない自分が います(;^ω^) 現時点では個体値はおおよそで いいのかな!? と思う今日この頃です。

自分は2688匹中、4匹ですね。
その中で技も完璧なのがスターミーのみです。
なので現状、スターミーしか強化していません。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 2688匹中で4匹とは、げっつぇさんの強運と地域的なものが含まれている可能性があります。 ポケモンGoは地方に厳しいと聞くので、その対応に恵まれた地域が改悪なシステム変更に(/_;) そうなる可能性もあるので今の内にお互いたくさんゲットできるといいですね♪

TL31で捕獲数5136 タマゴ孵化893です
個体値100は
カビゴン
ブースター
サンダース
パラセクト
ラッタ
で、タマゴからはパラセクト1体です

基本、意識してリーダーチェックしていたので
以前はわかりませんが、ほぼ漏らしは無いと思います

確率的には良いほうですかね

育成は、カビゴン(技ハズレ)とブースター(だいもんじ)
しかしていませんが…

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 10分の1の確率のくじを100回引きました。 20回当たる人もいれば1回しか当たらない 人もいる。タバラさんは前者でわたしは後者の ようですね(苦 まあ、これから巻き返しがあるかもと思って 野生捕まえまくろうと思ってます。

TL31、ブリーダー847です

過去イーブイ100%3体野良でゲット
一昨日LV29のイーブイ100%ゲットしました

卵からワンリキー、ナゾノクサ、フシギダネ
くらいです

何故か94%がやたら多いですw

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 ブリーダー801ですが、ウツボットのみなので どうやら、くじ運は悪いようです(苦笑 個体値を識別するために名前のあとに入力する ようにしましたが満遍なくといった感じです。 超繁華街である新宿でうろつきまわったことも あります。モンスターの出没率は滅茶苦茶高いけど 個体値は低いのかな!?と思う今日この頃です。

レベル28。コレクター5700
シャワーズ。イーブイでの野生
アズマオウ。野生
フシギダネ。卵
以上です

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 他のコメントからも、結構野生がいることが判って良かったです。第二世代が登場するとポケモンボックスアップグレード必須!!! それだけじゃ足りないから個体値MAXでもジムで使えないモンスターは飴になりそうで、ちと可哀そうかな!?と思う今日この頃です。

初めまして

固体値100%は

ガーディ 孵化
マダツボミ 孵化
コイル 孵化
ヒトデマン 孵化
 
4体で野生はないです。

TL29 コレクター4653 ブリーダー494 です。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 高確率で個体値100引いてて羨ましいです。 同じモンスターがいると個体値がいくつがどれだか忘れてしまうのと、自分が一番好きなモンスターには、カスタマイズで服とかアクセサリーつけられたら判りやすいのになぁ。と思う今日この頃です。 

TL31・捕獲9200・負荷500で、
個体値100は6体です。
ギャラドスx1(野生コイキング進化)
スターミーx2(卵産ヒトデマン進化x2)
ドククラゲ(野生メノクラゲ進化x1、野生ドククラゲx1)
サンドパン(卵産サンド進化)
確率0.065%ですが、全く役に立っていません。
個体値は90%以上あれば万々歳だと思います。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 誰かしらライチュー個体値100、しかも、かみなり!!!って一人くらいはいると思っていましたが、この板では表れず残念です。ジムリーダーの台詞も孵化だとレベルが一緒なのでCP見ただけで、これ個体値〇〇%だ!って判るから飴にしやすくなりました(苦 らいちのパパさんが言うように個体値に多くは望まず90%以上で万々歳ですね。

間違えてコメントにしてしまったので投稿し直します。

こんにちは。 TL27・コレクター4561・個体値100%は以下の3体です。

カイロス(野生) いわくだき・はさむ
シャワーズ(野生) みずでっぽう・ハイドロポンプ
ポニータ(たまご) ひのこ・ニトロチャージ

野生シャワーズで個体値100を取れるとは思わなかったのでリーダー評価を聞いて目を疑いました(笑)。個体値が良い代わりなのかCPが低かったので気長に育ててます。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 3体とは幸運な部類で羨ましい限りです。 しかも野生とは超ラッキーでしたね♪ 孵化はレベル20からなんで、TL27だとほしのすなは38500必要(間違っていたらごめんなさいm(__)m)になるけどそれより低いとそれ以上かかるから大変ですよね(苦笑 お互い気長にやっていきましょう(^.^)/

こんにちは。
TL35 コレクター14561、ブリーダー1848です。
こちらを見て自分のを調べてみたら、そこそこ居ました(笑)
ポッポ×2  (卵×1、野生レベル30×1)
コラッタ  (卵)
ピッピ   (卵)
ガーディ  (卵)
タッツー  (卵)
コイキング×2 (卵×1、野生×1)
イーブイ  (卵)
ミニリュウ  (野生)
卵フル課金なので卵産が多いですね~
全てのポケモンを調べたわけじゃないので、もしかしたら@数匹居るかも?(汗

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 そこそこの数じゃあないような気が!?(笑 わたしも課金組の方ですがこうしてみると、孵化は個体値100%の恩恵はあったとしても、ジム戦を左右するモンスターは期待しない方がいいようですね(苦笑 基本的に、孵化装置は”ほしのすな”集めがメインとなっていましたが、個体値が低いモンスターには使わなくなりました。 なので、次世代が2~3ヵ月でUPしないようだと・・・(苦笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×