質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%のモンスターって何匹いますか!?

レベル32、コレクター10,016匹です。
全部は調べていませんが個体値100%は
ウツボットのみです。

確率からすると0.01となります。

みなさんの個体値100%って種族問わず
何匹いて確率はどれくらいですか!?

1~2年後!?

個体値や体重など育てられるようになる
仕組みがあると面白いと思う今日この頃
です。

これまでの回答一覧 (35)

kamiss Lv5

TL30のコレクター7000弱、卵200強です。
個体値100%はミニリュウ、ゴローニャ×2、ポッポ、ゼニガメの5匹です

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 コレクター7000弱で5匹とは強運だと思います。 もしかしてだけれども、もしかしてだけれども、年末ジャンボ買ったら?・・・  グッドラック(^^)v(笑

現在TL32。手持ちの機種が対応されるのが遅かったため、始めたのは8/20と一月くらい遅いんですが、今までで3体しかゲットした試しがないですね。

・キャタピー(9/15)
・メノクラゲ(11/13)
・ズバット(11/18)

ズバットのみ野生で出ました。どれも進化させてもバトルでの活躍は難しそうなのが・・・(涙)
まぁドククラゲがどくづき&ヘドロウェーブになったので対フェアリーには使えますけど、そもそもジム置きされてることが少ない・・・。

他1件のコメントを表示
  • キラークイーン Lv.4

    あぁ、あと捕獲数は現在7564です。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 みなさんの回答から3体は幸運な部類のようですが他の人から「羨ましい(><)」「スゲーな。おれもゲットするぜ!!!」みたいなモチベーションが上がらないのはなんでだろう!?(苦笑 例えるならば、ギザギザの10円玉をお釣りでもらった気分かもしれないと思う今日この頃です(苦

LUNAFY Lv12

TL34、コレクター10298匹
個体100はニョロモ(卵産)のみです。
ぽっぽとかコラッタとかは根本的に個体見てないので居たかも知れません。

151514とか151415とかの
ミニリュウ、カイロス、モンジャラ、ワンリキーは卵から出ましたが100はかなりレアですね。

  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 似たような状況で似たような境遇の方がいて、不謹慎かもしれませんが、なんか安心しました(^.^) ショップでドラゴンボールのスカウターを販売したら売れる・・・・ 訳ないか(^-^; でも、「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ」というコメント出してくれるようなら思わず大事なポケコインで買っちゃうかもです(笑

のぎ Lv42

はじめまして。
TL27・捕獲3300弱です。

個体値100%はカビゴン(舌舐め破壊)1体のみ、
9月に野良で捕獲しました。

捕獲時CPが1050程度でしたが、バディでつれ歩き、
今はCP2500強…技も相まって、ジム制圧に
欠かせません。



  • バサラ Lv.3

    回答ありがとうございます。 カビゴンを野良でゲットするだけでも 大変だけど、その中で個体値100%を 捕まえるとはかなり幸運な方ですね。 わたしは逆に9月頃カビゴンCP32を ゲットしました(/_;) 発想の転換でジムの最初の1匹に置いて いました。パット見は威圧感があって 強そうなんで、たまたまかもしれませんが 1時間くらいもったこともあります(笑

あ、卵産でなく野良イーブイでした。

他1件のコメントを表示
  • バサラ Lv.3

    野良で100%をゲットするとは 羨ましすぎます‼ ジムで合計30体倒したらおみくじを 1回引けて大吉を引いたら個体値 100%をゲット♪ モンスターはスロットで・・・ ってイベントあったらいいなぁ。

  • こまち Lv.2

    こんにちは。 TL27・コレクター4561・個体値100%は以下の3体です。 カイロス(野生) いわくだき・はさむ シャワーズ(野生) みずでっぽう・ハイドロポンプ ポニータ(たまご) ひのこ・ニトロチャージ 野生シャワーズで個体値100を取れるとは思わなかったのでリーダー評価を聞いて目を疑いました(笑)。個体値が良い代わりにCPが低かったので気長に育ててます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×