ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
基本は攻め用でてるりん、てるぼうのママ、もしくは両方てるりんですかね。
カイリューのジム置きは、対策ポケモン出されたら楽勝で負けるので、1ゲージ技は出す前にやられる方が多いです。少しでも相手にダメージを与えたいなら2ゲージ技=げきりんの方がよいでと思います。
またまた皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
ミニリュウのアメに余裕が出てきたので、2匹目を作りました。
1匹目はレイド専用として使っています(ちなみに技はてるりん)。
で2匹目はジム専用にしたいのですが、おすすめの技構成は何がいいですか?できたら攻めにも防衛にも両方使えるのがいいですが・・。
でも攻めと防衛でおすすめの技が違うのなら両方知りたいです。
ちなみに2匹目の現在の技構成はてるぼうです。
よろしくお願いします<(_ _)>
ご回答ありがとうございます! 結局氷技で攻められたら終わりですもんね汗 ちょっと迷いますね・・・ ちなみに、鋼の翼はジム攻め・防衛ともにナシですか?
鋼の翼は自分の最初のカイリューがそうだったんで思い入れがあったんですが、テールと比べて明らかに威力が無いのでテールに変えました。防衛に関しては攻撃テンポが同じなので、基本的に技1は威力優先がよいかと思います。 テールよりさくさく感が欲しければ、攻撃用としてはナシではないですが、最初から鋼ならまだしも、技マシーン使う意味はないかと。 カイリューは技の属性一致をリアルに体感できるポケモンなので、ドラゴン、ひこうで揃えた方が絶対よいですよ。
再度ご回答ありがとうございます! そうか、防衛の時は技1の早さが同じになるからテールの方がいいですね。