ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ラスラプさん、こんばんは。
私も6Sです。
アプデ前より快適です、たまにはフリーズしますが、GOプラも少しは良くなりました。
電源落としたり、再インストールしてみてはいかがでしょうか。
強制アプデ後、動作が大変不安定です。
・ネットワークエラーやフリーズが頻発する。
・タップしてもジムに入れない。
・何度か再起動後に入れたが、攻撃途中で固まってタイムアウト。
・ジムに入れても、相手も自分もポケモンが表示されないことがある。
・ニアバイ表示のポケモンへポケスト近くに行ってもたどりつけない。
・その他色々・・・。
画面表示上のバグならこれまでも度々ありましたが、今回はそれに加え、プレイ自体に支障が出てしまうレベルです。先ほども、ホウオウレイドでパス1枚無駄にしました。
当方、iPhone6Sですが、対処方法はありますか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
はたさん、こんばんは。 同じ6Sでも快適な方がいらっしゃるのですね。GOプラスは使ってないので分かりませんが、少なくとも電源落としたりアプリ再起動では解決できませんでした。ただ、今朝になって少しマシなのでしばらく様子を見てみようと思ってます。