質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

はた Lv13

ラスラプさん、こんばんは。

私も6Sです。
アプデ前より快適です、たまにはフリーズしますが、GOプラも少しは良くなりました。
電源落としたり、再インストールしてみてはいかがでしょうか。

Q:アプデ後のバグ(?)が酷いです。対処方法は?

強制アプデ後、動作が大変不安定です。

・ネットワークエラーやフリーズが頻発する。
・タップしてもジムに入れない。
・何度か再起動後に入れたが、攻撃途中で固まってタイムアウト。
・ジムに入れても、相手も自分もポケモンが表示されないことがある。
・ニアバイ表示のポケモンへポケスト近くに行ってもたどりつけない。
・その他色々・・・。

画面表示上のバグならこれまでも度々ありましたが、今回はそれに加え、プレイ自体に支障が出てしまうレベルです。先ほども、ホウオウレイドでパス1枚無駄にしました。
当方、iPhone6Sですが、対処方法はありますか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ラスラプ Lv.74

    はたさん、こんばんは。 同じ6Sでも快適な方がいらっしゃるのですね。GOプラスは使ってないので分かりませんが、少なくとも電源落としたりアプリ再起動では解決できませんでした。ただ、今朝になって少しマシなのでしばらく様子を見てみようと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事