質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

100%の評価の子・・・着々とMax化してます。
22体いますが・・・Maxは5体だけですけどね。

スターミー 2303 ジム戦でオート3番隊ぐらいで出てきます。
時々6体目としてジム置きして、クリスマスツリーにしてニヤニヤ
ブーピッグ 2310 ジム戦参加はないですねー 時々置きます。
ナマズン 1991 時々置物にします・・・4-5番目ですかね。
ギャラドス 3281 旧ジム戦も含めて超1級の戦士です。
フーディン 2887 エスパー戦士の一番隊隊長です。

Max間近・・・サーナイト 時々オートで参戦してくれます。

他の100個体は砂領域で3000-5000の間なので、日々、2番手戦士97.8%(46体)を中心にチマチマと強化して、余った砂で100%個体に注入です。

カモネギ、ヤミカラス、オオタチ、マッスグマ、ロゼリア等はどうしましょうかね?・・・といいつ、低CP個体から強化させてます。

しかし・・・100%Max化しても、CPは届くけど、HPが84-85%なんですよねー・・・

ということで・・・亀の歩みですが100%個体はMax化します。
そのうちにまた、1体、また1体と増えるんでしょうけどね。

あっ、ちなみにMax化しているのは上記も含めてまだ、22体です。

Q:微妙なポケモンの個体値100について。

最前線で使えるなら、もちろん全力で強化しますが、他はどうしてますか?100を引いたからには責任もって強化した方がいいですか?サメ、ヤドカリ、ザリガニ、ペリカン、ドジョウです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事