ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今回のソフトバンクの対応は本当に間抜けですねー!
企業として提携しときながら何の対策もしてないどころか、イベントの規模すら予測できていない、更には朝一対応できるようにしっかりと従業員にアナウンスもされていない。
ポケモンgoやってる人からすれば混むのなんか容易に想像出来るのに、あろうことか公式スポンサー企業がこれですからね。
何もしないんなら最初からイベントに乗っかるなよと言いたいです。
恥ずかしい姿を晒しましたねソフトバンクは。
私はソフトバンクが大嫌いになって5年前にauに乗り換えましたから他人事ですが、今回の件でソフトバンク嫌いになる人増えそうですね。
ちかくのソフトバンクに十時半にならびました、わーっと入って、まあ十人目ぐらいでした。正直こんなにいるのとおもいました。私の後に十人以上いました。
なかなか進みません。最初はトップの人が四つも持っていたので複垢とカーッときました。
いつまでたつても進まないので、前に行って様子をみるとトラブルみたい。
結局二次元ハーコーダー読み込んでもそのあとが進まないんです。今もだめです。そして「受付一時停止のお知らせ」です。プログラムにミスがあったんしょでう。
ふ***なあンノーン欲しかいのに、もうソ*ト*ン*解約するぞ。
ダメだこりゃ。