ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
育てるなら両方とも上です。
今月やっとバトガ30000超えました。
ハピナス無いなら是非育てて下さい、ハピ以外はバトルする側から見ると問題にならないですから。
ハピの居ないジムがあれば「やったラッキー」くらいに私は思ってカモにします。
個体値も90超えればほとんど一緒。
こだわるなら個体値100です。
ハピナス
CP3219 100%
CP3199 91
CP3189 89
CP2736
CP2161
上3体カンストで下2体はこのまま運用してます。
ラッキーは野良でCP1100以上を3体そのまま使ってます。
こんにちは。
2回目の質問ですがどうぞよろしくお願いします。
私ももういい年、じゃなかったいいTL(39)なので、
そろそろCP3000を超えるハピナス&カビゴンを
育ててみようと思っていますが、カンストまで
防衛用として育成することに決める個体値の基準
(妥協するライン)はどれくらいなのでしょうか?
頑張って強いハピナス&カビゴン探していますが
中々出なくて、今持っているのが以下の4体です。
ラッキー 攻15防11HP14
ラッキー 攻14防11HP15
カビゴン 攻13防15HP13
カビゴン 攻13防14HP14
カビゴンは両方技がのしかかり。当分お目に
かかれないのでどちらか育ててもいいかなと
思っています。ラッキーの方は…やはり
より強いのを探した方がよいでしょうか?
ご回答の程、どうぞよろしくお願いします。
るろうにヤドランさん 回答ありがとうございます。 やはりハピナスが頭一つ優秀ですよね。 優秀すぎて育ててる途中に弱体化を 受けないかちょっと心配しています。
弱体化は大丈夫だと思いますよ。カイリキーがまだ手に入らない頃は反則レベルだったのですが、今ではカイリキーのバラマキ、伝説の数などで最初の頃とはジムの状況は変わりましたから。