ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
3人のリーダーとだけですがやってみました。
技2のダメージが少ない気がして、これでは技1だけでいいような気がします。
カイリキー、カイリューが活躍しました。
こんにちは。
先程TL40から開放されました!
トレーニングでシンオウの石貰えました!
とりあえずリーダー3人とやりましたが、青のブランシェ?が一番強い印象でした。
やってみたよ!って方はどうでしたか?
意外と連打が大変でした…(笑)