質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

kkk Lv7

新宿近くで活動してます。2アカは結構多いですが、赤のマジックなんちゃら他4アカの計5アカには皆特にウンザリしている様です。この前レイドで話した赤チームの人も、ジムにすぐ5アカを埋められるので周りの同色の人は皆嫌っていると言ってました。
私も複アカは卑怯だと思ってますので、見掛けたら先頭の(大抵は)ハピナスを先に落として残りも1~2回削る様にしてますw さすがに金ズリされたら諦めますが、何人かで頻繁に攻撃を繰り返せば防衛側も疲れるのでは?

Q:6アカウント使い

N県の原発村にカスサン ヒサ×2 ブルードラゴン 天領 ヒサゴン
という6アカ使いの爺さんが、いるのですが ( 実際はアルファベット ) ( 青チーム ) こういったヤカラの対処法は、どうしたらいいと思いますか?

この爺さんジムを崩して6アカで占拠していくのですが、強くなった気でいるんですかね?

かなり暇なようで、いつもチェックしているのかジムを崩し始めると
金ズリ防衛してきます。( 6×10で60個までok )

あと、このID使いまわしているようで、おばさんが同一のIDで置いているのを見た事があります。( 二人とも車でgoです。車種もわかっています。)

人がいるとジム崩し、ジム置きはしません。( バレてるのにwww )

ちなみにナイアンには5アカの時に1回、( 最近6アカになった ) 計2回通報はしました。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事