ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
我家は3ヶ所。ズレるともうちょっと。
金銀実装前は、まるで町内会の見守り?な感じで来るので、ポッポ会長、コラッタ副会長、コンパン会計と呼んでいました。
実装後はよくいるお馴染みがぐるぐる交代で来ます。
レアはカビゴン、キュウコン、カブトプス、ギャロップです。
ポニータかと思ったらギャロップでした。
嬉しいのは、ピカチュウとたまごからうまれないポケモンの高個体値が獲れたときですね。
ベイリーフとヌオーが金銀実装初日に来てびっくりでした。
レアとブルー、来ないかな〜。
旅行の機会があり、旅行を満喫してホテルの部屋で休んでいたとき。
自宅付近では見ないヤツが、飛んで火に入って来ました。
CP44、パイルの実で良かった気もしますが、念には念には念を、位入れてハイパーズリにエクセレントスローも付けてゲット。
地域による差もさることながら、自分の自宅にはポケモン寄り付いてくれない、ということがありまして。
皆さんご自宅ではポケモン捕まえられますか?
コメントありがとうございます。 ・・・こちらは、ポケソース変更来ないかな、ですよ。 自室で引っかかれば、寝ている間以外は探せますから。