ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL38の者です。
バトル派です。
(バトルガール:9,718、エリートトレーナー:705)
自宅周辺が、他色のLv10ジムが林立していたので、自宅近くから更地を繰り返していたら、今度はそのうちの幾つかが同色の位置偽装に占領されるようになってしまいました。このところは、段々と自宅から遠くの他色のジムを求めている状態です。
ネタバトルではありませんが、害獣(ハピナス)駆除は、テルリンカイリューでやるのが気に入っています。CP3400前後のテルリン1体でCP3000超のハピナスを1.5体、60秒前後/匹で、駆除できるようです。ハピナスの社員の発動が、2ゲージに調整された後、通常技を全部受けても、さっぱりしてこなくなっているので、駆除は流れ作業状態になっています。
様々な問題を抱えているジムですが、バトルとトレーニングどちらが好きですか?
ついでに…
(3番目に)最強の矛VS最強の盾をやってみました!
CP800の差があれば余裕でしょ。と思ってたら…(;・∀・)超硬!
…みたいな、ネタバトルありますか?
hickerさん、こんばんは。すごいなぁ…もうすぐ1万いっちゃいますね。テルリンいいですね。うちの子は2匹とも鋼です。しかも破壊・暴風のワンツーフィニッシュ…(;´Д`)