ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは^^
5月の初め頃にようやくTL38になり、約2か月半&このイベントでようやくTL39になりました^^
諦めていたサトシピチューも、昨日GETしておいた最後の2キロ卵から今日産まれました^^
お世話になっております。
本日終了した2倍イベントでの皆さんの成果が知りたいです。
今回は伝説レイド解禁もあり、復帰勢もかなりの数が見られ盛況でしたね^^
自分の成果は下記になります。
・TL37→38
・取得経験値 約250万
・取得星の砂 約60万
孵化装置フル稼働で平日もかなり頑張った方なのですが、もうちょっと星の砂が欲しかったですね・・・
ちなみに一緒にプレイしている妻はいつの間にか150万XP程差をつけ、一足先にTL39になっていました。
かなり卵を割りましたがピチューは三体だけでした。最後に的中とはかなり運が良いと思います!