質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

サンダーでドツボにハマっています。

今のところ3の0、どうやってもゲットチャレンジでグレートを出せない。このままではパスに課金必至か?

Q:酷暑の中、伝説レイド終盤戦、収穫はいかがですか?

TL33会社帰りレイドバトルオヤジです。
今日の東京は37.1度、外も熱けりゃ、スマホも熱い。こんな中で開催中の伝説レイドも最後のサンダーで盛り上がっております。私は会社帰りとたまに昼休みに無料のパスと1箱だけ買った480Boxのパスで伝説レイドをやっております。会社帰りだといつも、バトル残り時間20分くらいに滑り込みでやっています。こんな感じですが、ルギア+伝説三鳥は何とか確保できました。皆さんの調子はいかがですか?「こんだけつかまえたぜ!」とか「100%個体獲った!」はたまた「まだゲットできず・・」とか、悲喜こもごも、色んな話を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • sasami Lv.34

    私も初戦でやばいと思ったのですが、その後2連続で捕れてます。 今日も1投目に投げたカーブが横移動の瞬間にかすり、それでゲットでした。 その前はストレートNiceくらいだったと思います。 Great、Excellentじゃなくても捕れる時は捕れますよ。 捕れた二回は幸運なことに14球もらえてたので、落ち着いた気持ちでできたのもあったかもしれません。 捕れないうちはドキドキですが、一度捕れたら楽になるので、がんばってください!次は大丈夫ですよ。

  • tomokinn Lv.11

    私のサンダーはいずれもミスショットの金ずり+カーブ+ノーマルでした。great、excellentでも出てくるのに、ノーマルで捕まるときもあるんですね。運ですな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事