ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
あるあるですね。
自分も同じ目にあった時はがっかりでしたが、逆に自分が置いたジムでレイドが始まって延命するケースの方が多いので、恩恵の方が多いかな。
もしタマゴが復活した場合、レイド直前はジム取り合戦になりやすいので、どちらが得とも言えないところですね・・
レイドのモンスターが現れる前に出ていたタマゴが出なくなってずいぶんになります。特定のユーザーに悪用されないため,などという見解を読んだ記憶がありますが,いずれにせよ,タマゴが出ないことでとばっちりを受けました。
対処方法を教えていただければ嬉しいです。
昨日,他色のジムを攻撃していました。1巡目では倒しきれず,2巡目に入ってあともう少し,というところでいきなり外に叩き出されてしまい,何が起きたのかわからずにおろおろ。2度ほど再挑戦しようとしたのですが,途中で受け付けられなくなりました。
諦めたわずかの後,レイドモンスターが鎮座しておりました。
つまり,レイドモンスターの出現で,ジムでの一般バトルが飛ばされたわけです。自分のモンスターが戦いの負傷を負っただけで馬鹿馬鹿しい限り,2時間後にまた時間を作って再訪する余裕はありません。
こんなひどい目にあわないで済む方法はないものでしょうか?
コメントありがとうございます。 なるほど、タマゴによる合戦推進ですか!それは考え無かったです