質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

進化グッズ

金銀実装後、今日が2回目のウィークリーボーナスの日でした。
前回のそれの時は進化グッズがもらえました。(妻も私も)
しかし、今回は妻も私もどちらも出ませんでした。
これは、ウィークリーボーナスでも確実にもらえないということですね。
ショック…

これまでの回答一覧 (16)

赤いパピヨンさん☆おはようございます♪( ´▽`)

そうなんです。私も今朝ワクワクして回したら くれませんでした(T . T) 昨日ウロコ貰ったんでかなぁ〜って思ってましたけど…私だけじゃ無かったんですね(^_^;)

まだ3つしか 出てません(;_;)

他3件のコメントを表示
  • 赤いパピヨン Lv.5

    そうでしたか〜… 妻も私も先週のウィークリーボーナスでもらった1個のみで、通常のポケストからはいまだにもらえていません。(涙)

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    横からすいません。カビママさん、3つも出てたらいいじゃないですか。ここでも引き強いのではないですか。 土曜日がウイークリーボーナスの自分もヽ(^o^)丿しながらポチっとしましたが _| ̄|○  でした。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    あっ、初日の1個だけです。

  • カビママ Lv.43

    先週 卵欲しさに朝、昼、晩と1時間位づつ回した時にメタル、ウィークリーで太陽、昨日遠征で沢山回したのでウロコ です(^_^;) 普段通りなら多分1つ。 ストップが無いから全部揃うのは時間かかりそうです(;_;)用意は整えてあるのですけどね…。

はじめまして。TL33のライトプレイヤーです。

自分も今日のウィークリーで進化アイテム出ませんでした。
ゲットしたのは先週土曜日のアップグレードのみです。この1週間は1日50位ポケストを回してますが、残念ながら出ませんでした(T-T)
ガチでやってませんし、東北の田舎住みなので活動範囲にそれ程ポケストないこともありますが、次はいつになることやら(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • 赤いパピヨン Lv.5

    私も東北の田舎でポケストがあまりありません。 さらに、最近は毎日雪かきでポケ活が滞っております。 ウィークリーボーナスで出ないと辛いですね。

  • Snow EV Lv.9

    赤いパピヨンさん、どーもです(^-^) 同じ東北でしたか…こちらは10日くらい前から気温が上がって積雪も少なくなりポケ活に向けていい感じになってきました。さすがに外でのジム戦は短時間しかおれず、春が待ち遠しいです。 進化アイテム、やはり土日は全く出ませんでした(^_^;)

こんにちは。

僕も2回目ウィークリーは出ませんでした(^_^;)
どうも先週の、ウィークリーでは、高確率の話は、
実装記念ボーナス的なものだった可能性が高くなって来ましたね(^_^;)
それなら先週のは100%確率にするべきだったかと…
出てない方もいた訳ですし。

毎日200程のポケストを回していますが、
1日目 メタル←ウィークリーボーナス
2日目 おうじゃ
3日目 たいよう
4日目 メタル
5日目以降…無し。
こんな感じです。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    やはり、ウイークリーボーナスで確実にはもらえないし、 普段からたくさん回さないとだめですねえ。 日中でも氷点下、近所に6か所しかポケストップがない 田舎ではなかなか難しいです。。。

OSUKA Lv98

皆さんの話を聞くと、ある程度はポケストップを回らないと、ウィークリーボーナスだけでは、進化アイテムが必ず貰えるとは限らないようです。極端な話、1日一回だけポケストップ回しているだけで、一週間1箇進化アイテム貰えるって変でしょ。
 私は、そこそこ(1日50~70)ポケストップ回っているので、この二週間で通常のポケストップで3箇、ウィークリーボーナスで2箇手にいれた。

他1件のコメントを表示
  • OSUKA Lv.98

    多分、1/500程度の確率で進化アイテム。毎日50程度ポケストップを訪れるとウィークリーボーナスで進化アイテムーーーーとかになっているのじゃないかと。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    たしかにそうですね。 ある程度の回数を回して初めてウイークリーボーナスが 出るのかもしれませんね。

はじめまして、TL33のおっさんです。
私は明日が二回目のウイークリーボーナスです。
初回は太陽の石でした。
オカルトになりますが、一日五回しか回していないのにマックのストップからメタルコートが出ました。
ウイークリーボーナスで確実に出ないのはきついですね。

他1件のコメントを表示
  • トゥルーデ Lv.5

    本日のウイークリーボーナスは出ませんでした。 今日一日で143回、太陽の石、王者の印が出ました。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    通常のポケストップからは全然出なかったので、ウイークリー に期待したのにガッカリさせられました。 もっと回せ!っていうことですね。(笑)

赤いパピヨンさん、おはようございます。

私もウィークリーボーナスは土曜ですが、先週1回出たきりで、今週は出ませんでした。_| ̄|○

なので、まだ1個だけです。
どうしたら手に入るのでしょう〜(>_<)

1日に回す回数を増やす?
回る場所を変える?
むむむ。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    おはようございます。 昨日は、となりの県庁所在地まで遠征したのですが 一個も出ませんでした。 私が住んでいるところからすればポケGo天国なくらい ポケストップがあってうらやましいのですが。

anon Lv61

私は今日が進化アイテム追加後2度目のウィークリーボーナスでしたが貰えませんでした。
先週のウィークリーボーナスでは貰えたので期待していたのですが・・・

条件があるのか確率なのかは分かりませんが、確実に貰えるというわけではなさそうですね。

TH1208 Lv42

自分は今日までに
・太陽の石×2
・王者の印×4
・メタルコート
・アップグレード(ウィークリーボーナスで貰いました)
を入手しております。
ポイントは、同じ場所でもいいので、とにかく何度もポケストップを回すことです。そうすれば、稀にもらえます。自分は歩いて行ける範囲のポケストップを回しました。多いときは1日に23000歩ほど歩きました。進化アイテムが欲しいのであれば、諦めずに、できるだけ多くのポケストップを、できるだけ何度も回してみて下さい。そうすれば、手に入ると思います。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    やはり、回す回数が少ないのでしょうね。 雪と寒さに負けて、最近は1日30回くらいしか 回せていないので。。。

こんばんは。

今日は大阪南港ATCのポケストから「龍の鱗鱗」を1週間ぶりにゲットしました。^ - ^
ポケストを回す頻度にもよりますが、1週間に1〜数個程度ゲットできたらまだ良い方かも・・・です。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    そうですね。 一週間に一個はゲットしたいですね~

kumakuma Lv56

こんばんは。
最初の2日だけ各1個出て,一生懸命回せば,1日1回程度は出るのかなと思っていたら,甘い,甘い。

それから来る日も,来る日も,回しまくっても,全然出ません。

ウィークリーボーナスも2回連続空振りでした。

0.5%程度は出るのじゃないかと思っていましたが,それも甘い観測でした。
地域にもよるのか,何か法則性があるのか。
温存していたストライク6匹が大挙して待機しているのに,ギブミー,メタルコート。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    私はよく解からずに最初に出てきたイワークを進化させて しまいました。(;^ω^) 私も厳選したストライクは3匹まっています。

12345 Lv24

私も期待していたのに出ませんでした。もう諦めました。いつかは出るだろうの気持ちです。外に強化、進化したいのがいっぱいいますし。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    そうですね。 ただ、図鑑埋めも頑張りたいので辛いところですね。

でへへ Lv120

今朝は期待したのですが、出ませんでしたね。

本日まででおうじゃのしるし3、りゅうのうろこ2、たいようのいし1
メタルコート1の合計7点入手出来ました。

これまでは空いたら回すという感じだったのですが’、最近はどんどん捨てて常に回せる状態にしてます。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    7個もゲットできていて羨ましいです。 最近は、ボールばかり出て薬がさっぱり貯まらない 状況が続いています。

こんにちは。

自分もウィークリーボーナスで進化アイテム貰えませんでした。
1回目はサービスだったんでしょう。
地道にポケスト回すしかないですね。。。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    こんにちは。 最初のウイークリーボーナスでも貰えなかった方も いらっしゃたようですね。 一日にたくさん回さないとだめなのでしょうね。

amida Lv189

赤いパピヨンさん、こんにちは〜

私も本日2回目のウィークリーボーナス。うんともすんとも進化グッズ出ませんでした。妻のは明日ですが、このぶんだと期待できませんね( i _ i )

1週目は割りかしポケスト1日150から200回して、二日にいっぺんくらいで出た気がしますが、2週目は、アップグレード一個のみ、3週目は、、、

頑張れジィさん٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • 赤いパピヨン Lv.5

    スミマセン、レスを付け忘れていました。 私は、相変わらず出てきません。 もう少し近くにポケストがあれば…

ウイークリーボーナスでは先週もそして今朝も出ませんでした。
ポケスト回し続けるしかないようです。
ちなみに今朝はメタルコートが出てハッサムに進化させました。
一週間で、太陽の石 王者のしるし2個、アップグレード、メタルコート、が出ました。

  • 赤いパピヨン Lv.5

    あらら、ウイークリーのそれは運が悪かったのか? しかし、通常でそれだけ出ているのですね。 いまだに先週の1個のみです。

赤いパピヨンさんおはようございます♪
私も今日の7日目ボーナスを期待していたのですが進化グッズは出ませんでした(ToT)先週のボーナスでおうじゃのしるし、今日までにポケストップからりゅうのうろことおうじゃのしるし2個目をゲットしましたが、はやくメタルコートが欲しいです‼︎

  • 赤いパピヨン Lv.5

    おはようございます。やはり出ませんでしたか。 私はいまだに一個しかもらえていないので、なんでも良いから もらいたいです。(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×