質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カビゴン家出中?

こんばんわ。あまりにもカビゴンに遭遇できなかったため、最近主義を曲げてサーチサイトを利用して仕事帰りにご近所カビゴンチェックをしてるのですが、今日、カビゴンいなくなってませんか?ちなみに場所は首都圏です。

おのれ、カビゴン、、、(笑)

これまでの回答一覧 (20)

でへへ Lv120

ブラックトレーナーさん

当方海外在住です。

こちらではイベントの影響は流石にありませんが、金銀実装後、明らかに出現率が落ちました。
今年は1月3日から“毎日カビゴン”が続いていたのですが、実装2日後に途切れてそこからは週に1-2体のペースです。

他4件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    でへへ さん、コメントありがとうございます。日本限定なんですね、この現象。金銀実装後は他の従来ポケモンも減ってるのでそうかなぁとは思ってたんですが・・・

  • でへへ Lv.120

    すいません、誤報です。 カビ、昨日から全く出ておりません。 そういえば、昨年のラプラスの時もそうでした。 熊本のイベント中はずっとこんな感じかと。 恐らく、地域(アジア)あるいは世界レベルでの総量規制が設定されているのではないでしょうか?

  • ブラックトレーナ Lv.74

    でへへさん。凄いですね。たかがスマホゲームでグローバルレベルの調整をかけるとは。にゃんてっく、ほんとに無意味なところで頑張りすぎです。もっと他に大事なことがあるだろうに・・・

  • でへへ Lv.120

    “にゃんてっく”ですが、殆どあちらの方なので、我々日本人とは発想が違うんだと思います。 ジムバトルに対する考え方がいい例かと思います。 我々日本人はハイエナ行為には全般的に厳しいですが、彼らはそう考えていないのでは? 分かりやすく言い換えると狩猟民族と農耕民族の違いでしょうか。 “ハイエナ?はあ?次(のレベルまたは他のジム)行けよ” “そのためにたくさんジム置いてんだろ” 位にしか思っていないかと。 ※狩猟民族は獲物を求めて移動しますから。 バトルとトレーニングで得られるリターン(経験値)に差があるのも同じ理由かと。 他のジムを攻略する事は狩猟と似ていますが、逆にトレーニングは農耕と言えます。それ故彼らの評価は攻略するバトルの方が高いというわけです。 まあ半分こじつけですが。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    ご回答頂いた皆様、改めてありがとうございました。厳正な抽選・・・じゃなくて、検討の結果、カビゴン大集合はグローバル社会に通じていることをご報告頂いたでへへさんをベストアンサーとさせて頂きました!それにしてもにゃんてっくのグローバルスタンダードは某国の話題の大統領みたいで本当に乱暴ですよね。もうすこし繊細な運営を望みたいものです。

こんばんは。

こちら兵庫県南部でも、2月半ば…金銀実装のタイミング辺りで、見なくなりました(^_^;)
少なくとも僕の行動範囲では1日1回程は影が出ていましたが、今や全くです…

フライングでカビゴンイベントが九州で始まった模様ですので、ラプラスの時と同じくイベント終了して、暫くするまでは他の地域では、殆ど出ないものとして、
ヨーギラスや、羊さん、ゾウさんなどを探して遊ぶ予定です(¬_¬)

他2件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    デイドリームさん、コメント感謝です。それにしても他の地域での出現が皆無って、相変わらずの極端さですよね、ナイアンさんは。もう少しさじ加減を身に付けてほしいですわ。それにしても、ヨーギラスも象も変なとこにしかでないんですよね。おかげで平日は一匹も捕まりません。これも、もう少しなんとかしてほしいところです、

  • デイドリーム Lv.101

    こんばんは。ほんと極端ですよね(^_^;)そうなんです!ヨーギラスもゾウも!住民以外だれが行くねん!下手したら住民も行かへんぞ(^_^;)って場所に出るんですよ…こないだ近所で初めてヨーギラスの影が出て、夜中に探し回った結果、神社と丘の間の、せまーい道…いや隙間に居ました(¬_¬)

  • ブラックトレーナ Lv.74

    ほんと、ヨーギラスの出現場所はトリッキーを通り越して危ないですよね。さすがに配慮して欲しいもんです。

ブラックトレーナさん、こんばんは。
最初、意味がよく分からなかったのですが、熊本でカビゴンイベが始まってたんですね。何故にカビゴン?って感じです。
昨日までは普通に出てましたので、、、とは言っても金銀実装前と比較すると減ってはいましたが、、、今日は出現確認してないですね。

他1件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    赤い彗星さん、コメントありがとうございます。カビゴンますターな赤い彗星さんですら見かけていないってことは本当に熊本にしかいなくなってしまったのかも?俺のカビゴン特効舞台計画が・・・w

  • ブラックトレーナ Lv.74

    あわわ、なんじゃこの誤字だらけのコメント!ほとんど意識不明で書いてたんですね、自分。申し訳ないです_(_^_)_

闇訓練士さんこんばんわ♪確かにいませんね(苦笑)
日本中のカビゴンが出るポケソースは熊本に出張中〜
といったところでしょうか(^^;

  • ブラックトレーナ Lv.74

    キスデガールさん、コメント有難うございます。カビゴン、ナイアンさんに動員かけられちゃったんですかね?全体で増員とかすればいいのに。

hicker Lv22

 カビゴンが良く出る地方都市の郊外の住宅地域(徒歩30分圏内に
1匹以上/日、金銀全展開以前は、3匹以上/日でした)在住です。
 カビゴンイベント開始後から、徒歩圏内・都心部ともに、
全く出没しなくなりました。
 東北イベントの時のラプラスと同じ状態かと思います。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    hickerさん、コメント感謝です。カビゴン頻出地域と言うことはまさにカビゴン家出状態ですね。無事帰ってくることをお祈りしてください。めったにカビゴン見ない身としてはこの機会に引っ越ししてきてほしいのですが。

こんにちは♪
やっぱりサーチがおかしくなったのは
自分だけじゃなかったみたいですね(笑)
きっとカビゴン熊本に引っ越ししてる
みたいです( *´艸`)
それにしても全然出ない…って酷い話ですよねぇ。
捕まえたけりゃ熊本行け!って事ですね(。´Д⊂)
ウチは関東なので行くの無理なので、週末は
ミニリュウ、ヨーギラス集めに頑張ります♪

  • ブラックトレーナ Lv.74

    うっちーさん、コメント感謝です。私も熊本までは行けないですね。熊本の温泉はまた行きたいのですが・・・どうせこのイベントやるなら蛍が出る時期とかにして欲しかった。カビゴン狩るためだけに行くにはもったいないところですから、熊本は。

空網 Lv16

ブラックトレーナーさん、こんばんは。
いま田舎の聖地から戻ってきました。
カビゴンいないです。
結構粘りましたし、他も無視して手当たり次第探しましたがだめです。
以前にラプラスが東北に出張した時、全国的にラプラス出なかったという話を思い出しカビゴンどうかなと、思って探してみましたが今日はてんでだめでした。
終わるまで待つしかないようですね…

  • ブラックトレーナ Lv.74

    空網さん、コメントありがとうございます。てんでだめでしたか。ないあんさん、いい加減でいいところで徹底してますよね。方向性が間違ってると思うけど・・・

カントーちほう、沿岸部、全く見なくなりました。
不謹慎とも思われかねないイベントがあるというけれど
どこかで大きな地震を起こさぬ様祈るばかりです。

他5件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    スーパーゴッド俺さん、コメントありがとうございます。実は私も似たようなことを感じていて、熊本支援というならカビゴンじゃないって思うんですよね。じしん技持ちのポケモンは除外しないと駄目じゃ無いかと・・・

  • キュキュット Lv.32

    一昨日から昨日に掛けて、日向灘で割りと大きめの地震ありましたね、ゲームなんで無関係t言ってしまえばそれまでなんですが、やはりカビゴンじゃないだろ。ってボクも思ってます

  • ブラックトレーナ Lv.74

    キュキュットさん、そのニュースは私も見た気がします。熊本の方はまだ被害の記憶が生々しくて心配だったと思います。支援の心意気はいいとしても東北と同じような手では工夫が無い気も。まして、その東北イベントの主役のラプラスが先日のアプデでB 級ポケモンに格下げされたとあって、個人的にはあまりいい印象の支援方法ではないと感じているからでしょうか?

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    ゴッドの「みらいよち」・・・不謹慎ながらポケモンのネタで回答させていただきつつ、アイナンテクッのセンスにはかなり冷ややかですねー。この冬は火事とかもニュースで多いから、地面、火タイプ以外のモンスタァが良いですよねー、最近全然見ないプテラとかラプラス、あるいは「格闘系で元気に!」とかねー。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    格闘系だとワンリキーを真っ先の思い浮かべるけど、今ならバルキー大量発生でかない集客が見込めたでしょうね。超神俺さん、いいセンスしてます♪

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    各地へ冒険(おでかけ)して、ポケモンに出遭うのがコンセプトですから、出現に極端な偏りも、やむをえませんけれど「海老原 博幸」とか「沢村忠」あたりで手を打たれてもさみしいかなぁ、わちしはタマゴからのバルキーが全然でなくて歩き回る日々で疲れましたから、格闘天国は魅力的なイベントになりますねー。もともと格闘系は出現少ないのかなぁ。ごっど的にはそろそろカポエーラちゃんが欲しいかなぁ。ウズウズ・・・お出かけしてくりゅっ♪

こんばんは。

熊本、大分でカビゴンイベントが始まりましたね。^ - ^
僕の住んでいる兵庫県神戸市内にカビゴンが出現しなくなりましたが、代わりにミニリュウやヨーギラスなど他のレアポケモンが出現し易くなっています。^ - ^
後、ピカチュウの出現率も上がっていますね。

他1件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    神戸市内カビゴン不在説、激しく同感します(^_^;) 確かにミニリュウ増えた気がしますし、今まで見なかった場所でヨーギラス、ひつじ、ぞうを見だしましたねー

  • ブラックトレーナ Lv.74

    やまちゃんさん、コメントありがとうございます。ピカチュウは今日はえらく増えましたね。もっとも、今回のイベント中で個体値80%以上のデンキネズミは出てないんですけどね。あいかわらず怪獣の幼虫は出ないんですけど・・・

RIKAbo Lv26

ブラックトレーナーさん はじめまして こんばんは、私は毎日暇さえあればカビゴンチェックしてます。大好きなので。今日も朝からチェックしてますが、全く反応なしです。いつもなら近くに居なくても 県外の出現位置で150㌔とかの報告が載って来るのですが 全く皆無です。今日は休業日なのですかね?こちらは新潟ですが首都圏にも出て無いと聞いてちょっと安心しました。新潟だけじゃ無いんですねd(^-^)カビゴンは熊本に出張中なのかも…カビゴンに会いたい(ToT)

  • ブラックトレーナ Lv.74

    RIKAboさん、初めまして。コメントありがとうございます。毎日カビゴンチェックw愛してますね。自分の場合はどちらかと言うとカビゴンはいつも苦しめられている敵としてしか認識してこなかったのでいっばい捕まえて、数が確保できたら個体値低いカビゴンをジムに特攻隊させて力尽きたら飴にするブラック営業を企んでいたのですが、まだまだ野望には程遠いようです。早く出張から帰ってきてほしいものです。

ブラックトレーナーさん こんにちわ♪

私の住む地区ではこの三日間で1体ですね(-_-;)
フライングで始まった熊本のカビイベは間違いなくカビゴン家出してると思います!笑

一日に約3体、多い日ですと6~7体出現してましたがこの3日間はさっぱりです。
そのかわりではないですが毎日カイリューが一体、ハクリューが一体出現しています♪
個体値は低いですが飴を取得するのにもってこいです(^O^)笑

他3件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    あつきさん、コメント有難うございます。そういえば以前ならめったに見かけなかったカイリューは少しですが出てるみたいですね。自分もevent開始前の木曜日だったと思いますがカイリュー、野良で捕まえました。弱くて使い物にならなかったですけどw

  • あつき Lv.13

    ですよね♪笑 けどカイリュー&パイルの実で20個はかなり美味しいですよ(^O^)/

  • ブラックトレーナ Lv.74

    自分はパイルの実は使えなかったですよ。てか、ハイパー+ずりのみで20回以上逃げられて、逃亡されないかひやひやものでしたから。(CPは1600台)

  • あつき Lv.13

    私はP-GOを使い先に確認するのでCPと個体値が低ければ思う存分、パイル&ハイパー投げまくりますww

ブラックトレーナさん、はじめまして&こんばんは。
TL35前半の地味課金者です。
確かに熊本カビゴン祭りが始まった3/2からピゴサ上の出現履歴は皆無です。しかし2/17金銀実装後、野生は普通に出現してたので地味にボックスのカビゴンが増加しました。自宅も会社も大阪市内です。
2/21野生(IV70)
2/26野生(IV68)
2/28野生(IV68)
3/2孵化(IV82)
特に2/25は大阪南港のホテルに宿泊していたのですが、
日付が変わる頃にホテルから半径500m以内に、
カビゴン・ラプラス・バクフーンが連続出現して大変でした。
なんとか無事に3体ともget、バクフーンのみIV14のハズレでしたが(笑)
では熊本カビゴン祭り期間中は、金銀図鑑コンプ活動に注力します。

他2件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    らいちのパパイアさん、コメントありがとうございます。レアモン3連チャンは羨ましいです。自分のところでは望むべくもない、、、今日ヨーギラス狩に行ってニューラをてにいれましたが。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    あわわ、お名前間違えてしまいました。すみません、らいちのパパさん。

  • らいちのパパ Lv.24

    ブラックトレーナさん、 カビゴンが出張中のすきに、 自宅1km圏内にラッキーが日曜日に2回湧きました。 1回目は午前4時過ぎ、2回目は午前11時。 残念ながら2体ともCPが100にも届かないアメ玉候補生でしたが、無事にget。 さらに2体目捕獲後にタマゴからヨーギラスが孵化。 今回は個体値84なので進化候補生です。

ほんとだ!
カビゴンいないわ。
みんなで熊本に行っちゃったの?
あちらには、色違いだけど体格の似たようなお友達がたくさんいるものね〜
イベント終わったら帰ってきてね〜〜

  • ブラックトレーナ Lv.74

    メリーさんの さん、コメントありがとうございます。熊本にいるやつはリングマの方がにてる気もするけど、そこまで動員かけなくてもいいのに、と思いますけどね。バレンタインイベントみたいに熊本限定で臨時バイト雇えばいいのに。

退会したユーザー

ブラックトレーナさん、こんばんは。

今日はカビゴンどころか、ピカチュウもロクにでなくて目ぼしいものと言えば高個体値の木材だけです(^^;)

あまりにお寒い内容と風が強くてほんとに寒いので早めの店じまいです。

他21件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    閉店ガラガラァ‼︎

  • 退会したユーザー Lv.58

    寒いですから。手かじかんでますから。

  • デイドリーム Lv.101

    大変ですね(^_^;)こちらの聖地では昨日の深夜から、ソースがパリピカに急に駆逐され、大変です…どこにいても常に影がある勢いで、メダルまだやから、捕まえるんですが、ハイパーの異常な減りが…因みに昨夜だけでパリライ5体作ったんですが、全て空手家って、どーゆー事ですか?

  • 退会したユーザー Lv.58

    ボール泥棒の本領発揮ですな?空手家はハピナスに…ないか(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    でんき/かくとうタイプに変更されたら一考してから、使いません(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    技2がパワーアップしたギャラドスのトレーニングでもちょっと厳しいですからね。早くランターン作りたいのにチョンチーのまともなのが未だ出ないという…ま、トレーニング要員だし個体値気にしなきゃいいんですけどね(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    こっちもチョンチーは割と出るので取り敢えず図鑑埋め用に一体作って、今度は高個体を…って狩ってますが全く居ませんね(笑)あとヒマナッツも未だに高個体捜索中…ヤドンも…マリルも…

  • キス・デ・ガール Lv.77

    チャージビーム・かみなり持ちの91%ランターン作ったけどCP276(^^;10万ボルト持ちできるまで頑張るぞ‼︎

  • 退会したユーザー Lv.58

    金銀て結構トップレベル出るけどほぼ82な気がします…チョンチーはそのトップレベルすら出ません(笑)キス・デ・ガールさん、ちょっと真面目に羨ましいです(笑)けどやっぱ10万ボルト欲しいですよね〜(><)

  • デイドリーム Lv.101

    そのアンコウは羨ましい!因みにさっきヨーギラス孵化しまして、よっしゃオラァ‼︎しかもトップレベルだぜ!って調べたら82%でした(笑)

  • 空網 Lv.16

    みなさんこんばんは。ほんと90以上なんてゲット出来ないですよ…たまごでも出ないし…絞られてるんですかねぇ(ーー;)因みにランターンは、みずでっぽう・10まんボルトなんですが使えるんですか?

  • 退会したユーザー Lv.58

    奇遇ですね、自分もさっき家狩りしてたら10km孵りました。とっても強いヨーギラスが…(-_-)

  • 退会したユーザー Lv.58

    空網さん、こんばんは。予想ですけど電気技で揃えたらシャワーズ、ギャラドスはひとたまりもない…はず(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    なっ氏さん、めっちゃ強いで!なら、まだ諦めも(笑)トップレベルやで!攻撃が最高の部類や!とか言われて82は…だいたいとっても強い79とトップレベルの82って誤差レベルですよね(笑)

  • 空網 Lv.16

    ん?ランターンってそんな感じなんですか!?てことは…キス・デ・ガールさんのは当たりなんじゃ(・_・;デイドリームさん、男前とめっちゃ男前って言われるならどっちですか?(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    確かに(笑)ぬか喜びも大概にして欲しいものですね…ちなみにこのひとつ前に孵ったのはとっても強いミニリュウで、その前が98のニドラン♀…

  • デイドリーム Lv.101

    空網さん、めっちゃ可愛い女の子に言われるなら、どっちゃでも良いです(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    なっ氏さん、ミニリュウは、まだアメ貰えるからアメ代と割り切るとして、ニドランは…しかも100では無い(¬_¬)

  • 退会したユーザー Lv.58

    仮に個体値maxだったとしてもニドクインをどうしたらいいかわかりません(^^;)

  • ブラックトレーナ Lv.74

    にゃにゃにゃにゃっしーさん、コメント返す前に凄いことにw 昨晩は私もへろへろなのに風が冷たくて早々にがらがらガッシャーンしてコメント返してる途中で部屋で寝入ってしまいました。カビゴン狩りするつもりだったんですけどね、週末は。仕方ないのでこの週末はワンリキーでも狩りに行こうかな・・・ちなみに私だとそのニドクインちゃんは技が悪ければ特攻隊入隊です。

  • 退会したユーザー Lv.58

    ブラックトレーナさん、カビゴンとは関係ない話題すいませんでしたm(_ _)m簡単に言うと「出ない」ということです(笑)ワンリキーいいじゃないですか!今をときめく(?)カウンター爆パン作っちゃいましょーよ?強いですよ。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    ワンリキーの巣に行ったんですけど、狭い割にものすごく高低差の激しいところで、しかもなんか立ち入り禁止の区域まであって、結局二匹しか捕まえられなかったですよ。これじゃぁ、強化中のWチョップカイリキーもまだMaxまでいけませんがな。まぁ、今はジムの置物用カイリューの緊急強化もあってすながたりないのでいいと言えばいいんですけどね。

ブラックトレーナーさん、こんばんは(・∀・)ノ

そういえばカビゴン見ませんね…最後にgetしたのは2月28日です。ピカチュウ出ないに気を取られて気付きませんでした(((^_^;)今日の夕方からピカチュウは増えましたね。

他5件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    ぱぴぱぴ27さん、コメントありがとうございます。一応昨日までは出会わずともカビゴンさん、いたんですけどね。今日のお昼過ぎにみたら行方不明で。私は以前はサーチ使わない主義だったので前のことはわかりませんが、金銀実装からカビゴン、出にくくなってたんですね。どうりでいつになっても会えないわけです。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    私も熊本イベントはあとで知ったのですが、元々減っていたのでイベント終わるまで無理でしょうね。でも何故地震の被災地に地震技持ちのカビゴン(´д`|||)カビゴンは悪くないし、好きなのですが、、

  • ブラックトレーナ Lv.74

    全くです。まぁ私はカビゴン、嫌いですけどねw でもカビゴンは悪くない。にゃいあんには普通の人が考えも付かない方法を考え出してこその支援になると思うのですけど、今回のは二番煎じですよね。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ホントそうですよね、カビゴンは悪くないです(^-^)/にゃいあんさんは地域経済活性化に出来る事と考えたのでしょうが。。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    そうですねー。超神な方が書いてましたが、格闘系祭りとかの方がよほど元気になりそうですよね。もし今格闘系が熊本にしか出なくなったら暴動起きそうな気はするけど(^。^;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    格闘系祭!いいですね♪こっそり格闘技持ってるライチュウ(かわらわり)とかも潜んでそう(((^_^;)

退会したユーザー

東北のラプラスのイベント時も東北以外での出現は減っていたので、今回も熊本・大分以外での出現は減ってるかもしれませんね。

他2件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    九州人さん、コメント有難うございます。首都圏は本当にまるで出てないみたいなんですが、今九州では出てるのですか?

  • 退会したユーザー Lv.112

    私の住む地域(福岡県)では普段より減ってる感じですね。 福岡でも最南端で熊本と隣接している大牟田市では出現が増えているようです。 (緯度で出現範囲が決まっていて熊本の範囲に入ってるんだと思います)

  • ブラックトレーナ Lv.74

    九州人さん、情報感謝です。なかなか興味深いですね。そういえば私の住む川崎市ですが何故かとらえたポケモンが横浜市に分類されていたり世田谷区に分類されていたりします。もしかしてにゃいあんさんは緯度と経度でエリアを認識し、そのエリアがどこの行政区に所属しているという形でマップを管理しているのかもしれませんね。

アキ Lv3

今日は、カビゴンはイベントで熊本と大分に出張中ですよ。

  • ブラックトレーナ Lv.74

    アキさん、コメント有難うございます。出張、いつまでなんですかね?実は熊本イベント、どのくらいやるか知らなくて。はやいとこ帰ってきてほしいのですが。

こんにちは。
キンキオオサカですが、ぱったり見なくなりましたね。
ラプラスの時は元々そんなに出るものではないので影響ないように思えましたが…

またバレンタインイベントみたいのが始まると、決まって出なくなるのがミニリュウ達です…

  • ブラックトレーナ Lv.74

    まろきちさん。コメント感謝です。カビゴンが出なくなってから、こちらはやたらとデンキネズミが出るような気がします。ミニリュウは比較的影響が少ないかな、今回は。むしろ増えているように感じてます。

退会したユーザー

カビゴン、金銀実装の後、少なくなりましたが、昨日、発見して、ずりのみ二個、ハイパーボール二個を投げただけで逃げられました(ToT)
このゲーム、情け容赦ないですね( ̄~ ̄;)

  • ブラックトレーナ Lv.74

    Tencyanさん、コメントありがとうございます。私は金銀実装後2回遭遇しましたが、『四の五の言わず飴を出せ!」と言いながらパイルの実を投げ続け、逃げられるかどうかのスリルを堪能しつつ二匹とも捕まえられましたが、逃げるかどうかって本当に運ですよね。まぁ、ゲームよりも「にゃんてっく」の運営の方がよほど容赦ない気が・・・w

RIKAbo Lv26

ブラックトレーナーさん はじめまして、こんばんは。私は毎日暇さえあればカビゴンチェックしてます。カビゴン命!!大好きなので。今日も朝からチェックしてますが、全く反応なしです。いつもなら近くに居なくても 県外の出現位置で150㌔とかの報告が載って来るのですが 全く皆無です。今日は休業日なのですかね?こちらは新潟ですが首都圏にも出て無いと聞いてちょっと安心しました。新潟だけじゃ無いんですねd(^-^)カビゴンは熊本に出張中なのかも…カビゴンに会いたい(ToT)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×