質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
でへへ Lv121

戻ってきました

すいません、質問でも何でもないのですが、嬉しくてつい。

やっぱりコイツがいないと駄目ですね、ポケモンGOは。
嬉しさのあまり背後から羽交い絞めにしてやりましたw

ギリギリ、最高評価でした。

これまでの回答一覧 (8)

RIKAbo Lv26

でへへさん、はじめまして。
こんばんは

うれしい~~~!!!!(///ω///)♪
の一言です‼
今朝一番にサーチを見たら
地元ではなく県外でしたが居ました
d=(^o^)=b
で、しばらくしたらお知らせが‼
残り4分弱、距離1㌔
ダッシュだ‼
目的地まで後20㍍で時間終了~
この時は会えませんでしたが、次があるさ~
この2週間で心の余裕が出来るようになりました。
前はメチャクチャ落ち込みましたが
次に進める様、切り替えが出来る自分に驚きです‼

今日運良く出先で会う事が出来ました。
本当に嬉しくて
泣いてしまいました。
私は、あなたが居ないと楽しみ7割減よ
(/▽\)♪

他3件のコメントを表示
  • でへへ Lv.121

    おお、カビゴンダッシュしましたね。 当方もよくやりますよ。気持ち、とても分かります。 やっぱり、コイツがいないとねえ。

  • RIKAbo Lv.26

    そーなんですよ。この2週間カビゴンロスで、相棒カビゴンを眺めては心の癒しにしてました。やっぱ自分の中ではno.1ポケモンなんで…どんなに凄いポケモンがいてもカビゴンにはかないません。これからもカビゴンダッシュ!!!!!!頑張るっす(o^-')b !

  • でへへ Lv.121

    素晴らしい、当方と全く同じですね。 当方は眺めるだけなく“カビゴン太鼓”と称して相棒の体を連打してます。そうするとあの鳴き声が連続して出ます。 かなり練習しないと出来ませんが三三七拍子も出来ますw

  • RIKAbo Lv.26

    うわー‼凄い‼そうゆう楽しみ方もあるんですね(^-^)私の楽しみは、カビゴンの向きをかえて音を出します。横向きにして手の動きとか、口の開き具合とか、後ろ向きにてあの大きい背中の微妙な動きを連打しては、にまにましてます。そしてお腹ポリポリを見ては、ポリポリいただきました~ひとり言いって喜んでます。はっきり言ってただのバカですねー(⌒‐⌒)そう思っても最後には、だって好きなんだもん‼しょーが無いじゃん‼!!!!!!で片付けてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ今度カビゴン太鼓してみます。三三七拍子出来る様に練習だぁ~!!!!!!楽しみが増えました~ありがとうございます。

ponta Lv13

でへへさんこんにちは。

本当だ❗️戻ってきてる❗️
最近全然見かけなかったから嬉しいです。

うん。うん。やっぱりコイツがいないと駄目ですよね❗️

  • でへへ Lv.121

    pontaさん 共感して下さる方が多く、とてもうれしいです。 またたくさん集めたいと思います。

退会したユーザー

こんばんは。

待ちに待ったというか、イベント期間中は1体も出なかったため寂しい思いをしてました。
ようやく肉布団に会えると、通知が来るなり飛び出していきましたよ。
なかなか出ないといわれているヨーギラスやバンギラスより、私にとってはコイツが一番の超レアポケです。

  • でへへ Lv.121

    ぽこぽこさん 当方も似たような気持ちです。 個体値100のカイリュウかバンギラとコイツが同時に出没したら、間違いなくコイツの方に行きます。

でへへさん、こんにちは
わたしもやっと会えました!
久しぶり〜〜

わたしは 「普通」以上のカビゴン持ってません(T_T)
この子も 普通 でした〜〜

  • でへへ Lv.121

    “メリーさんの”さん 当方の保有するカビゴンの中に3兄弟と呼んでいる3体がいます。彼らはいずれも評価は「普通」なのですが、初期CPが高かったので、初期のジム戦では大活躍してくれました。 その後、高個体の弟がたくさん出てきて今ではCPで150くらいおいていかれてますが、今でも現役でほぼ毎日ジムに乗ってもらってます。 レベルアップした時に最初に強化するのはこの3兄弟です。 TL37なので、それなりのアメとすなを投入しますが、惜しいと思った事はありません。 気持ちです、気持ち。

でへへさんこんばんは!
帰って来てましたねぇ~(^-^)
今日は昼前ぐらいからチラチラ通知が来てました\(^^)/仕事終わって通知来たらば、捕獲に行こうとハリキッテたんですが…夜には適当な距離から通知がこないってね(/。\)
明日こそは捕獲してやる!!щ(゜▽゜щ)
良いスクショですね(*´∀`)
私も撮ろっと‼

他1件のコメントを表示
  • でへへ Lv.121

    はい、帰ってきました、この白いおなかがw 実はもう少しタイミングが遅れたら、おなかポリポリも撮れて 最高の絵だったんですが。 これからどんどん獲りましょう

  • RIKAbo Lv.26

    おなかポリポリ大好きです‼アクションの少ないカビゴンなので、このポーズ見るために眺めてます\(^o^)/

おじゃまします。

はいはい、
サーチに影がちらほらしだしてます。
今、用事で別の地域来てますが、
行けない場所に居ました。
地元も私の自宅用付近にも
普段はめったに出現しないのに
近い時間帯に2体も居ました。
なってこったいッ・・・

他1件のコメントを表示
  • でへへ Lv.121

    “きよサン”さん やっぱりコイツがいないと。 当方は金曜日以外の3日間で1体づつ捕獲出来ました。

  • きよサン Lv.87

    どうも。私のトコは、カビゴン帰還初日2体発生以来、姿見せませんでしたが、昨日帰宅途中で索敵に引っかかり、普段行かない結構遠い位置に出現しました。徒歩12分で間に合うと出ているので、登坂覚悟で向かって、捕獲しましたよ。技使いの低天井でしたが、やっぱり嬉しいですね。

amida Lv189

でへへさん、私もスレ立てようと思ってました!
まだ会えてませんが、可愛い子ですよね。
ご帰還初ゲットおめでとうございます〜

  • でへへ Lv.121

    amidaさん ありがとうございます。 はい、どんなに強くでも、どんなに美しくても、こいつの魅力には勝てません。

羨ましいぃぃぃぃ!
あ、こんにちは(笑

今朝通知に帰ってきててほっこりしましたがまだ出会えてないです…今日中になんとかお帰りハグをしてやりたいところです

他1件のコメントを表示
  • でへへ Lv.121

    “おっさん”さん 金銀実装後に出現率がぐっと下がったので、年始から続いていた“毎日カビゴン”が途切れてしまったのですが、また頑張って続けてみようかと思ってます。 ジム置きもこいつがメインなので、何だかんだで一番頼りになります。

  • おっさん Lv.20

    "おっさん"さん、が新しくてクスっとしました。笑 言いにくいのでおっさんでいいですよ。 私もカビゴン好きでジム置きのメインなんですが最近ハピ頑張って複数体完成している人が地域で増えていて心の中ですまん!と思いながらハピの上にカビゴン置いている状況です。 私のところだと近くにも湧きやすく…は多少なりましたが、全体的に見るとでへへさんの地域同様数は減っています…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×