質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

XPが2倍になりましたね!

あっという間に5億匹捕まえたことになるので、このままのペースだと30億匹チャレンジは達成できそうですね
皆さまは一気にガチモードに入られますか?

これまでの回答一覧 (13)

1.5日で5億。単純計算すると、15億は、24日。30億は30日。ガルーラが来ないなあ。これから2倍の加速度が必要。ヤバイヤバイよ。自分が1日400のペース。それ以上ソフトバンかも。

他1件のコメントを表示
  • Lv.34

    日本では明後日の祝日もあり、土日は世界中で加速すると思うので、27か28日にはガルーラさんがいらっしゃってくれると妄想してます

  • プルート Lv.15

    アメリカも今日からサンクスギビングのお休みですしね

どーも Lv280

このままのペースだとまずいですね(*_*)

加速すると思いますが、、、

  • VOLT Lv.84

    ウチのチビもそうですが、学生プレーヤーは平日のジム置きと、休日レイドだけなんですよね…。 土日祝、頑張らなきゃ!

amida Lv189

問題はいつガルーラが来るかですね(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    ガルーラでとりあえずコンプじゃないですか!おめでとうございます。あとはミュウですね。コンプした人へのプレゼントになれば良いのに。

  • amida Lv.189

    ジョウイさん、ありがとうございます!

ガルーラに会えるよう、もっとがんばります。

higatak Lv130

ミッキーさん、こんばんは。

楽勝と思っていましたが、結構 際どいなと思い始めました。
ただ達成の度に、出現率UPや すな2倍等のボーナスがアンロックされるので、これからどれだけ加速するかが鍵になりますね。

私も一段ギアが入りました。
ガルーラ出ないと、つまらないので…。

Lv34

きましたね!
でも、自分は砂2倍までは通常運転です。

他1件のコメントを表示
  • はた Lv.13

    私もです、このままのペースだと、15億は23日ですかね。

  • Hokuto Lv.90

    私も同じです、目的は砂2倍ですから.

粛々と通常運転です。

皆さんモジュール焚かれてることもあるのでポケモンの出現率は上がってますけど、弾の出は通常通りですから、いつも通り雑魚だろうが伝説だろうがゲットして星の砂を稼ぐと、それしかないですね。

こんにちは、
鳥取イベや祝日土日
これだけの条件なら行くかもしれませんが、現実の予定もあると思うのでなんとも言えませんよね。。。

上の方の言うとおりこのままのペースだと達成は厳しいです。
全世界のアクティブといっても、複垢とかも居ますので実際はもう少し少ないはず。

位置偽装の自動ゴプラが役に立つときが来ましたw
こんな時くらい貢献してほしいものです。

kaz Lv65

21日の夕方からポケモン出現率がアップしているので今後捕獲数のスピードも上がる計算になると思いますが…
タイミング悪く21日からどうぶつの森アプリがリリースされました。(公式には22日だったと思ったのですが)
ポケgoプレイヤーの中にも、どう森をプレイする方もいるかと思うので双方プレイ時間の比率が捕獲数に影響すると思います。
気温や天候に大きく左右されるアウトドアゲームのポケgoは更に不利な状況になるかと…。

カゼひいているので、通常の8割程度です。
私の場合、平日は200匹休みの日は50いけばいいほうなんですけど、今週はできるか。

思うにガチとはいつも全力だからガチなんであって、それ以上頑張るのは難しいのでは?

私にはよく意味がわからないのですが、まったりとかいう人が頑張るとすごく増えるのではないのかなあ。

他2件のコメントを表示
  • NTV Lv.2

    ガチの方が意味わからないですけど

  • コダクン Lv.102

    ガ*********、だと思いますよ。私の認識ではお相撲の稽古でぶつかる様子をガ*********と言って、のちに八百長をしない真剣勝負をすることの意味になったのではないかと。つまり、ガチとは、真剣に一生懸命頑張ることだと思っています。

  • コダクン Lv.102

    あらあらここの投稿は、言葉の一部であっても、勝手に伏字になってしまうんですね。変なの。

経験値2倍、本気モード突入する!

ocharaka Lv47

とりあえず自宅わきのポケストにルアー投入。
でもまわりは駅周辺に4つ焚かれている以外は皆無!

ポケモンの湧きも増えてくるんですよね。ゴプラで通常運転だけでも加速しそうな気もします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×